赤薔薇プロフィール赤薔薇
CoverGirls1期生/ショッキングピンク担当
木村友香カナヘイきらきらニックネーム(ゆーちん)

Twitter:@cgs_yu_chin

フォロー待ってますカナヘイハート


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



こんばんわ🌙


ブログ読んでくれてありがとう!
コメントしていってね〜カナヘイハート


日曜日に「アナタシカ」リリースイベントが終わりました!
約2ヶ月半一緒に駆け抜けてくれた皆さんありがとうございました🌷
{4C787A24-5AC1-44DF-B2A8-66A681E6AC70}


前回のリリースよりもあっという間に感じた全部のライブ。それはきっとファンの皆さんが一緒に楽しい時間を過ごしてくれたからだと思います!!
今回のリリースイベントでは、普段行けない場所や夢だった場所に立たせていただけることが多くて、本当に素敵な思い出が出来ました✨
この思い出を胸に、力に変えてまた一歩一歩進んでいけたらいいな( ・ω・)♡

{D28B00B1-A450-4DA9-8C22-D380E6FF40F9}




今年のハロウィンは、
😈デビルちゃん😈 と 🍓メイドさん🍓になりました!

どっちも好評でうれしかったー!
なんかやっぱりデビルの方がしっくりくるのかな??
似合ってるっていっぱい言われた(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
みんな今年のカバガハロウィンも楽しんでもらえたかなー??🎃👻

写真保存してね〜♡

{CAF62D3B-6040-4700-B05E-B51AEE3F7E00}





そして昨日は、生誕祭でした🎂
なんと今回で7回目の!!びっくり〜笑
生誕祭みんなの愛がいつも以上に伝わってくるから、ほんとうに好きなの!
ずっと幸せなんだもんっ


楽しかったです、ほんと。
2〜3日前から緊張してたんですけど、みんなの笑顔のおかげですごく楽しかった!
伝えたかったことの10分の1くらいしか伝えられなかったから、ここに書きます( 'ω')و🌟



わたしは歌もダンスも大好きで憧れのモーニング娘。さんに少しでも近付きたくて、あんな風にかっこよく可愛く自分も輝いて、たくさんの人を幸せにしたいって思って、この世界に入りました🍀

ファンのみんなが自慢出来るような存在になりたくて、頑張ってきました!
真面目だねーってよく言われる性格だから、正直損することもいっぱいありました。結果に繋がらないことも多くて、何度も何度も折れたこともありました。

一生懸命応援してくれてるのに、1番目立てるとこに立てなかったり、あまり声を届けられなかったり、ごめんなさいって思うこともいっぱいでした!
でも嘘はつきたくなかったし、どこにいても一生懸命でいたかった!見てくれてる人は見てくれてると信じて。
それが私にとってはファンのみんなでした🌹


だから
かっこいいね とか かわいいね とか
歌上手くなったね、ダンス上手くなったね とか
今日もすごく輝いてたよ
って言われるのが物凄く嬉しかったです!
見ててくれてありがとうって、見つけてくれてありがとうって、いつも思ってました!
口下手だからあまり上手く伝わっていなかったらごめんなさいです(;ω;)(;ω;)


昨日の会場の一体感と、みんなからいただいた感想はぜーったい忘れない!!!💓
大きな大きなゆーちんコールもほんとに嬉しかったです!
{6DD46189-5758-4FD7-8C47-31B2B1AC7424}


ソロ曲で『青空彗星』を選んでよかった!
思い出の大切な曲です。

そのあとの曲も普段センターできない曲を選んでいっぱいやりました!
◎会いたいサーカス
◎Nameless jewelry
◎深夜警報
すごくすごく楽しかったああああぁ🌟🌟

会いたいサーカスは、可愛いけど切ない曲で普段から聞くほど好きな曲!
Nameless jewelryは、落ちサビの歌詞がすごく好きでね、
「君の声で気付いたよ ありのままの私でいい」
ちょっとうるっとしたのはここだけの秘密🙊
深夜警報、石田と2人で歌うのはすごく久しぶりでした!ずっと一緒に歌いたかったの!
楽しすぎていっぱい目合わせながら歌っちゃった!笑



{B9AF5BD7-D593-44E3-AE6B-6A40A4694697}

今回はじめて作らせていただいた生誕Tシャツも完売したみたいで、嬉しかったー!
いつも貰ってばっかりだから何か形に残るものをみんなに残したくて、デザインさせていただきました🎀

Thankyou for celebrating my Birthday.






最近いただいたプレゼントたち🎁❤️
{0DFA5074-D78A-47C5-A8DC-E0C204C0F5B9}


たくさんありがとう❤️❤️

この日のために選んだドレスも好評で嬉しかった!!みんなのお姫さまになれた?
これからもずっとお姫さまでいさせてね?♡

{366D0947-19C4-4D35-9A1E-A7E41A4F68E4}

{D6C27945-429B-4CF2-A44D-0C18759975CD}



明日で私は25歳になります!
カバガに入って迎える7回目の誕生日!
そんな日にライブがあるのはとても幸せ✨
誕生日当日にライブあったこと初めてかもしれない?( ˙-˙ )

ありがとうの気持ちいっぱい届けるよ、
受け止めてね?♡


対バンライブとワンマンライブ💓
どっちも楽しみすぎるよ!
最高の時間にしましょう◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

長くなっちゃったけど、最後まで読んでくれてありがとうございました💌




 °.✩┈┈∘*きむらぼいす*∘┈┈✩.°

ごめんなさい!
次のブログで質問返します(;_;)

°.✩┈┈∘*┈˃̶୨୧˂̶┈*∘┈┈✩.°


前回ブログにコメントくれた
🎩あきやん
🎩ミーさん
🎩ガスさん
🎩しょーや
🎩のぶくん
🎩なおきゅん
🎩りょうさん
🎩輝さん
🎩のっちんさん
ありがとうございましたハート
今回も待っていてもよい??カナヘイピスケ





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


💌CoverGirlsのお知らせ💌

音符今後のライブスケジュール音符

ダイヤモンド公式サイトダイヤモンド



Kimura Yuka.