桜5月3日 昼 
木村・松川卒業公演@TSUTAYA O-Crest

赤薔薇プロフィール赤薔薇
CoverGirls1期生/オレンジ色担当
木村友香カナヘイきらきらニックネーム(ゆーちん)

Twitter:@cgs_yu_chin

フォロー待ってますカナヘイハート


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



こんばんわ🌙


まだまだワンマン余韻から抜けられずにいる~
みんなも同じ(・ω・ )?

{4397D2AD-5A76-4786-847A-A62CB9971366}



4月8日日曜日、
2月から始まった東名阪ツアーがついにファイナルを迎えました!
たくさんの方々の支えや応援のおかげで無事にメンバーみんなでファイナルを迎えることが出来ました照れ




最初は不安でいっぱいだったけど、沢山の方と出会うことが出来たのも嬉しかったし、カバガの未来へ少しでも繋げられるツアーに出来たんじゃないかなって思ってます☘
(そうしたいって思って挑んだツアーでもあった!サブタイトルが 未来へのアプローチ だからね!)


ツアーの途中では新メンバーも加わって7人体制になったり、カバガにとって初めての東名阪ツアーはとっても素敵な思い出になりましたロゼワイン


【愛知・名古屋LIVE HALL M.I.D】
{A811D089-50D7-4A26-8194-988C57896AB2}

{D747BE33-4EFF-44C7-829D-E3380AADBB5F}



【大阪・京橋ライブハウスArc】
{777E5AC7-9A7C-40C2-90A0-7B652FC7F779}

{E5D7E2C9-A109-4F97-A205-6DE978FE587C}




【東京・新宿BLAZE】
{DE26047D-1AEB-4BD1-B2DD-8AB304D3AC7C}

{D763FED7-BBF1-4A1D-B820-4ABB9DBC78BB}


みんなと撮った集合写真どれも良きね!
それぞれの会場の良さがあって、それぞれの会場で雰囲気が違って、それも楽しみながらみんなと素敵な空間を作り出せたんじゃないかなって振り返ってみて思いました(*'ω')

{EDF172AE-8433-4586-879D-58E089BFBD9F}

{FA185822-C7F7-4F38-8E7B-A345CACC88AA}

{28E619E3-20F3-4472-925B-2C6415B1D241}

ツアーTシャツTシャツカラフル~
これからも思い出と共にいっぱい着てね!




ツアーファイナルの新宿BLAZEは、カバガにとってとても思い出深い会場。ここでワンマンライブをするのは今回で3回目。

決まった時はとにかくとにかく嬉しかったなー!
3年前はメンバーの人数は今よりも多くて、必死にフライヤー配りをして挑んだ挑戦のワンマンライブで、
今回のワンマンは、あの頃とは良くも悪くも環境が変わり今の自分たちの実力を再認識できたワンマンでもありました!

正直悔しい気持ちももちろんありました
もっと出来るのにもっとやりたいのにもっと見に来て欲しいのに、そんなもどかしい気持ちもありました



でもね今のカバガを精一杯お届けすることできたと思うので、悔いはないです!!
1stワンマン2ndワンマンとはまた一味違った楽しさがあって、本当にあっという間に終わりすぎてビックリした!!!笑


そして今回は個人的にずっとやりたいって思ってた アクロバット、ガツガツダンスを踊るSE を披露させていただきました!新たなパフォーマンスとしてお見せすることが出来てすごく嬉しかったです💓
(めっちゃきんちょーしたー!!!笑)


アクロバットいつか披露したいって思って、ずーっと練習してたんです(>_<)(>_<)
早く披露したいって気持ちとは裏腹に、技が調子よく決まる時もあれば決まらない時もあって、本当に波が激しくて苦労しました!

てか今も苦労してる!笑

今回披露した技は安定して出来る技なので、ご心配なく(ง •̀ω•́)ง心配してくれた方ありがとうね♡笑


ずっと言いたかったー!!笑
やっと言えたーー!笑
やっと出来たーーー!

身体動かすことは昔からずっと好きだったから、アクロバットはこれからも続けていくと思います✨


SEロングver.
けっこう好評な声が多くてとてもニヤニヤしてます(·∀·)ニヤニヤ

ツアーファイナルに特別なことがしたくてメンバーみんなで練習頑張りました!先生がメンバーソロで踊る仕様にしてくださって、一人一人の個性にあった振りなので、そこも注目してほしいです!
って言ってもツアーファイナル限定だったので、また出来るかがわからないところ(;ω;)(;ω;)
いや!
でもやりたい!!!

なんとしてでもあと1回はやりたい!交渉してみますね(・ω・ )キラキラ



1曲1曲振り返ってみても楽しかった以外に言葉が出てこなくて!
声と喉の調子が100%じゃなかったのが悔しかったけど、楽しかったって思えるのは会場に駆け付けてお応援してくださったみんなのおかげだなーって。

カバガを好きになってくれて、応援してくれて、付いてきてくれて、ありがとうって思ってます🌹みんながいてくれること何よりも誇りです!



ワンマン当日にもっとみんなの感想聞きたかったー!時間足りなさすぎて!!(´;ω;`)

ブログのコメントへ感想待ってますね唇
1つ1つちゃんと読みます!楽しみにしてますおねがい



ライブってさ生きてるから何が起こるかわからないの!ほんと!笑
同じライブって無いしさ、その日の歌やダンス、感情はその日にしか届けられないからこれからも一回一回大切にしていきたいなって思います!

改めて歌って踊って、パフォーマンスすることが好きだなーって感じました!
生きてるーってなる!!!





°.✩┈┈∘*きむらぼいす*∘┈┈✩.°

5月3日まで、卒業するその日まで
いっぱい輝きます!自分らしく輝きます!

°.✩┈┈∘*┈˃̶୨୧˂̶┈*∘┈┈✩.°



前回ブログにコメントくれた
🎩KAZUさん
🎩りょうさん
🎩Hiroくん
🎩なおきゅん
🎩のぶくん
🎩輝さん
🎩ガラちゃん

ありがとうございましたハート
今回もコメント待っててもよい??カナヘイピスケ



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


💌CoverGirlsのお知らせ💌

音符今後のライブスケジュール音符

ダイヤモンド公式サイトダイヤモンド



Kimura Yuka.