エオルゼアへようこそ | バクステ外神田一丁目 ADなぎさオフィシャルブログ「どこからどう見てもアイドルでしょ!?」

バクステ外神田一丁目 ADなぎさオフィシャルブログ「どこからどう見てもアイドルでしょ!?」

やぁ!顔が面白いってよくいわれるよ。
釜揚げうどんは神の飲み物。

ADなぎさだよ


昨日のゲームクラブeスポーツMaX見てくれた人いるかなー?ブログで告知できなくてごめんちゃい\(^o^)/

そうなの!

この度ADなぎさ、うしろシティの阿諏訪さん率いるFF14のチームに参加させていただくことになったよー!

{2CB244A5-385F-4AD1-A457-68BB37ADE0AE:01}

阿諏訪さんは不安げだけど笑

でも阿諏訪さんはFF6以来のFFなんだって!同じだ\(^o^)/

{F86FBA7C-4B8D-4E34-B0AA-AE6AA18774C6:01}

バクステでも屈指のゲーム好き達( ^ω^ )

なっちゅわんよくみると名前がひきまつになってるよなっちゅわん


それで収録のその日にさっそく新規アカウントつくってFF14始めたよー!

{BF8D3746-B043-46B8-A929-43AE80060959:01}

みんなでゲームに浮かれる一同

{12280BC5-3C57-40D3-9576-F3E5F5A8D31F:01}

グラフィック綺麗!

{234709B9-781E-4CE1-B60C-AA65ED888511:01}

キャラはエレゼンのシェーダー族の女の子にしたよ!
オッドアイ( ^ω^ )泣きぼくろ( ^ω^ )エルフ耳( ^ω^ )かわええやろ( ^ω^ )うちの子がいちばん( ^ω^ )

ジョブは弓術士にしたよ!TOAのナタリアとかTODのウッドロウ様とかと弓使い大好きだからね!

しかもこの可愛い子ちゃん身長2mに設定してあるからね!戦場でも目立つぞー!あれ?目立っちゃだめか( ^ω^ )

とりあえず今はレベルが11だからがんがんクエストこなしてレベル上げるぞ!

FF14での目標は小池美由さんなので小池さんに追いつくぞ!

っていうかMMOほぼはじめてだからわくわく!GCのPSOやったことあるけどオフラインでひとりでアイテムとか集めてたからなー友達いないからネトゲはやらなかったなー

とりあえずこつこつ頑張るぞー!
レベル上げ大好き!


そして今日は札幌でライブ!
北海道大好きマンだから楽しみで仕方ない!
いってきまーす!

是非ライブ見に来てね!

Sapporo Girl's Link 2015
バクステの予定
12:55~13:15 ステージ
13:30~14:30 物販
@ Sound Lab mole

17:10~17:30 ステージ
17:30~18:30 物販
@ 札幌芸術の森野外ステージ


お知らせ
❤️6/6-7 Sapporo-Girl's Link2015
@札幌芸術の森野外ホール

❤️6/14 ガチ人狼
@神保町花月
ファミマ、バクステでチケット発売中

❤️6/28 ワンマンライブ
@新宿BLAZE 18:00~

❤️8/12 5thメジャーシングル発売


それでは!

ADなぎさ