人狼は、、、おまえだ! | バクステ外神田一丁目 ADなぎさオフィシャルブログ「どこからどう見てもアイドルでしょ!?」

バクステ外神田一丁目 ADなぎさオフィシャルブログ「どこからどう見てもアイドルでしょ!?」

やぁ!顔が面白いってよくいわれるよ。
釜揚げうどんは神の飲み物。

ADなぎさだよ



北海道遠征の間じゅうずーーーーっと笑ってた気がするよよよ!

{C1030698-7F3B-414D-B2EF-4A859D64A08E:01}

{891565AE-BF71-4969-BBEB-57C43288B21E:01}

{03AC2A18-67FA-4CC4-87F7-642C46F793BC:01}

7人の仲が良すぎて仲間っていいなって改めて思ったよ!

いっぱいあった楽しいこと
文章じゃ伝わんないかもー!

1.新千歳空港だよ大丈夫事件
新千歳空港駅で札幌行きの電車に乗ったら何故か私だけ寝過ごした人と思われて駅員さんに起こされて「ここ新千歳空港だよ!?大丈夫!?」って言われた!他のみんなぷーくすだった!寝過ごしてないよ(;_;)

ぷーくすとは 
ぷーくすくすの略。他人をあざ笑う時とかに使うよ

2.青いところはバイクですよ事件
言いたいけど言えないやつ!じゃあ書くなよって感じ!?

3.1ターン目は死ぬ人いないから→菜摘死んだ!?事件
みんなでご飯食べてる時とかホテルで人狼ゲームやったら予想以上に楽しかったの!そんでなっちゅわんがゲームの設定をスマホでやってくれてでもそれが間違ってたみたいで結局菜摘が1ターン目で死んだっていう!その時の「菜摘死んだ!?」が名言過ぎた!

「占い師出しましょう」
「せーの!!」
「あれ?無駄なことしてる市民が1人いる!?」
あずなさん「占いました」

今度再現するね!

4.菜摘さんカラスにビビりすぎて激突事件
何と激突したかって?私とだよ!なっちゅわんのあごがパコンってなるくらいの激突だった!
ってか2日目はライブ前に少し時間があって大通公園を観光したの!
みんなでvine撮ったり鴨を眺めたり花に感動したり楽しかったな!

{EA2A374D-119D-471E-A0D3-538CBA5F8D2C:01}

ここでも人狼ゲーム!人狼はお前だ!

{E463C241-74CA-4795-B52F-9E680A642BA5:01}



ライブも楽しいけどその他の時間も楽しかった北海道遠征でした( ^ω^ )




あ、忘れてた

5.菜摘の歯ぎしりうるさいよ事件
読んで字のごとくだよ!


ADなぎさ

❤️6/14 ガチ人狼
@神保町花月
ファミマ、バクステでチケット発売中

❤️6/28 ワンマンライブ
@新宿BLAZE 18:00~

❤️8/12 5thメジャーシングル発売