噴水広場日和 | バクステ外神田一丁目 ADなぎさオフィシャルブログ「どこからどう見てもアイドルでしょ!?」

バクステ外神田一丁目 ADなぎさオフィシャルブログ「どこからどう見てもアイドルでしょ!?」

やぁ!顔が面白いってよくいわれるよ。
釜揚げうどんは神の飲み物。

ADなぎさだよ


今日は池袋サンシャインシティ噴水広場でイベントだったよー!
こないだバイトファイターのリリース日以来とか書いた気がするけどなんか違う気もしてきた笑 なんか前にサンタさんの衣装着てアイドルがクラスメイト歌った気がする笑

ともかく!久しぶりの噴水広場でライブ!

たくさんの人が見てくれて嬉しかったー!

{268F6714-40B6-4AE0-A3DA-37118175E812:01}

{4B4AD534-2A38-46D5-8758-A53653D1C153:01}

{ECD6C6D5-F338-4BA5-A1D3-DFECB6C0372B:01}

開始30秒で右手のカフスが吹っ飛んでどっか行ったよ!

バイトファイター、青春クロニクル、今夜も、、、、kira kira my heartの4曲を全力で披露させていただいたよん!

1番上までよく見えて!私のこと見てくれてる、応援してくれてる人すぐわかたあるよ!

私のこと見て1人でもいいから笑顔になってくれるといいね!

個別の写真も来てくれた方ありがとう!
集客力大事!

{35DD0A79-90D8-4A74-8726-A632FF9A9C87:01}

{3755136A-F987-449C-A697-7D4FA879C350:01}

終わった後はスタッフさんがハーゲンダッツの差し入れをくれたよ!
こうして私の中でビクターのスタッフさん=神 という図式が出来上がった

アイスはラムレーズンが1番好きだけど差し入れの中にはなかったのでクッキークリームかなーって思ってたらジャンケン負けた。・°°・(>_<)・°°・。くそう。・°°・(>_<)・°°・。

あまり食べたことないショコラミント(チョコミントとどう違うんだろう、、、)

でもとってもおいしかった!
高級でおいしい歯磨き粉って感じ!

そのあとらんちゃんとラーメンも食べたよ!
育ち盛り、、、かな、、、

{8D7AE61D-31AD-4483-BE2D-1A6F8AF4388F:01}

{4FEDE182-F622-4F36-AFE1-89F9FD350D54:01}


ずぞぞぞぞぞ!


豆知識
ADなぎさは公開リハが苦手


日付変わって今日は17:00~秋葉原バックステージパスにおるよ( ^ω^ )

8/12発売のニューシングル
「甘い誘惑デインジャラス」
もよろしくね!

ADなぎさ