えふえふ | バクステ外神田一丁目 ADなぎさオフィシャルブログ「どこからどう見てもアイドルでしょ!?」

バクステ外神田一丁目 ADなぎさオフィシャルブログ「どこからどう見てもアイドルでしょ!?」

やぁ!顔が面白いってよくいわれるよ。
釜揚げうどんは神の飲み物。

忘れちゃうといけないから早速書こー!

最近FF14ばっかやってる!

1日18時間くらいログインしてる日も(^ν^)

番組で作ったアカウントはネカフェでしかできないから新しく作ったんだー!

ララフェル♀

アウラと悩んだけどちっこいのはやはり可愛いいい!!!!

メインは黒魔!
タンクは道覚えられないしヒーラーは大変そうだからね、、、

ちゃんとスキル回しとか勉強してるよ!
サンダー、ファイガ、ファイア、ファイア、、、ブリザガ
ファイアprocでファイガ、サンダーprocでサンダガで!

エノキアン覚えたらスキル回しががらりと変わるらし!楽しみ!

イシュガルド行って占星術師にもなったよ
やっぱDPS足りてる時にはヒーラー出せたらID行きやすいかと思って!
でもレベル30からだからいきなりスキルたくさんあるしレベル上げにくい感じするし割と心折れそう、、、

ちょっとまだ操作に自信なくてID行けてない。とりあえず幻術士ちょっとやってプロテスとクルセとったよ!カードの効果覚えないとなぁ、ってか各ジョブのアイコンもいまだによくわからない(^ν^)

そして忘れてはならないギャザクラ!
正直ギャザクラってなんなんだよって思ってとっつきにくかったけどいざやってみるとまじ楽しいよおおおお!

今裁縫師が52、彫金が41、採掘師が34、園芸が52かな!
ギャザクラやろうと思ったきっかけが裁縫で可愛い装備を作りたい!だったので裁縫あげるために園芸上げた感じ!亜麻!生マユ!あとシャード堀りのため採掘!CPあげるアクセ作りのために彫金!彫金がもう少し行ったら錬金術やりたいな!目指せ自給自足生活!

レリックは今ゼニス(^ν^)アートマ集めいつか本腰入れてやらないと(^ν^)
リテイナーはふたりとも18くらいかな

レベリングしてた時にナンパされたFCに所属してIDとかも色々解放して楽しいよー!
みんなもはまろう!
絶対買わないと思ってキーボードも買ってしまった(^ν^)しかもBluetooth!

当面の目標はメインクエすすめつつ黒魔60占星50だな!エキルレ解放!バハムートも行かなくては!あとギャザクラでセーラーシリーズつくる!可愛いミラプリコーディネートする!チョコボの染色もしたい!

そしてなんといっても地雷と言われないようにDPSなら火力を出す、ヒーラーなら適切な回復を行うをモットーにがんばる!

みんなの楽しいFF14ライフもよかったら教えてね!