皆様お元気ですか、私は元気です
めたんです(*•̀ᴗ•́*)و 


ブログの存在を本人ですら忘れるくらい放置してしまいました…ばかちんめ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル



最近は何してたの?
ひっそりと計画していた企画に向けて動いておりました( ´ ▽ ` )ノ


その名も

乙女計画第一弾 「星座」

乙女計画って、めたんから一番遠い企画名じゃんか╭(°ㅂ°)╮
なんて言わないでくださいませ
おっさん女子、めたんでございます


はてさてどんな企画なのー?
自分たちでオリジナル絵本写真集を作ろーという企画です


その名の通り星座のお話で、ストーリーもキャラクターもデザインも完璧オリジナル!!
自分の割り振られた星座のデザインを自分で一から作り、衣装も自分たちで用意するというもの



どんな話にするかー、とか
どんなキャラクターにしよーかー、とか
色々と会議を重ねて、先日全ての撮影を終えました! (’ω’ ⊃)⊃三二一



{FCF49D0A-D835-4298-9A74-BE05B7349F2B}

撮影&レタッチ Nanao(@Resin_Nao)


めたんは射手座役をさせていただきましたん\\\└('ω')┘////
狩人さんで、イメージカラーは紫!!
今年はなんだか紫を身に付ける機会が多いですなー(´∇`)



見て分かるようにめちゃくちゃ盛れてます♡笑
もう撮ってくださった七緒さんが神的なカメラマンさんでして…!
角度、表情、明かりでこんだけ変わるのかと!!!誰だと!!!!!

本当に素敵に撮っていただいて涙ちょちょぎれですヽ(;▽;)ノ


私以外の方々も、もー素敵で!まじ女神だらけです!!!
めたくそ綺麗だし可愛いしイケメンだしセクシーだし何なの!?と頂いたデータを見てドギマギしておりました

皆さんの雰囲気ぱねえ!衣装ぱねえ!!世界観ぱねえ!!!!



今は撮影した写真を加工し、組み合わせ、絵本という形にしている最中でございます(><)
技術班の方々は本当に尊敬します…パソコン使えない私はがっつり戦力外です(゚ロ゚)


完成が待ち遠しい♡




そしてそして、舞台出演が決まりましたヾ(*´∀`*)ノ
少し先ですが、お知らせさせて頂きます



Bremen 6th
Last stage!!


2016/10/21~23
5stage
劇場様「Westend Studio」

Bremen初!
和風オリジナル作品!


詳細はまた後日


はい!一昨年お世話になりましたBremenさんのラストステージに出演させて頂くこととなりましたヾ(*´∀`*)ノ

クルシミマスからもう一年以上経ってるのかとびっくり…
以前もBremenさんで共演させていただいた懐かしの方々や、別現場でご一緒させていただいた方々、そしてめちゃくちゃ久々に共演させていただく方、初めましての方々など、本当に今からドキドキしております♡


和風ファンタジーということであらすじを教えて頂いたのですが、これはもう凄いことになりそう! (’ω’ ⊃)⊃三二一


そしてBremen last stageということで、この公演でBremenさんの作品を見ることが出来なくなるそうで…
悲しすぎますが、でっかい花火打ち上げてみせます!!!ヽ(;▽;)ノ




そしてBremenさんの公演前にもお知らせ出来ることがあるかと思いますので、それもまたご報告させていただきます(`・ω・´)ゞ




それでは!皆様気温の変化にお気を付けて!!
めたんでした(=゚ω゚)ノ
Twitter→@mbk_ks