暑い!初夏がきてます!
めたんです(*•̀ᴗ•́*)و 



Twitterでは既に情報上げさせて頂いております
やっと、やっと皆様にお知らせ出来ます!!


めたん、久々の舞台出演ですヾ(@°▽°@)ノ



PK祭2016第三弾
ポーカーフェイス第五話『夢』

*監修/藤森一郎
*脚本演出/栗本有美子


舞台は夜間学校。
しかし、通う生徒は全員幽霊。
深夜零時から始まるその学校で、
浄土屋と呼ばれる教師と、生徒が巻き起こす
ダンスあり、笑いあり、涙あり?のドタバタコメディ!

また
お客様と行う人狼ROOMも開催致します♪

盛り沢山の二週間!
ぜひぜひ皆様のご来場お待ちしています!



*日程
(笠原芽吹出演のC班公演、人狼ROOMのみ記載)

7/22(金) 18:30
7/23(土) 21:00
7/24(日) 15:30/21:00(人狼ROOM)
7/26(火) 18:30
7/28(木) 21:00
7/30(土) 18:30
7/31(日) 12:30
  8/1(月) 15:30

*会場
両国Air studio(東京都墨田区両国2丁目18-7 ハイツ両国駅前 地下1階)

*料金
前売・当日 ¥3100/人狼ROOM ¥2100




PK祭ですーーー!!!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
ありがたいことに第五話にも出演させて頂けることとなりました!


先日顔合わせもしまして、今から稽古がめちゃくちゃ楽しみですヾ(@°▽°@)ノ

{142BEC98-74D3-4307-BD66-2EA1C3170CA5}

{F6F48B05-E75F-4299-B873-ECDE0BAC639C}


お馴染みのメンバー、お久し振りなメンツ、初めましてな方々、沢山の人たちと作り上げるPK祭
皆様に楽しんで頂けるよう突っ走っていきますよーー!!!!!


しかも今回は何時もの人狼ROOMに加えて、シャッフル公演というのも予定されています( ´ ▽ ` )ノ
複数班の公演だからこそ出来るシャッフル公演!
シャッフル公演のキャストはもう少々お待ちくださいませー(´∇`)




しかし、私も改名してから初の公演となります
めちゃくちゃ久々!半年ぶりくらいになります(><)


初心を忘れず!真っ直ぐに取り組んでいきますわー!!!



Bremen 6th
Last stage!!


2016/10/21~23
5stage
劇場様「Westend Studio」

Bremen初!
和風オリジナル作品!


こっちもよろしくお願いします(:3 )rz

ではでは!めたんでした(=゚ω゚)ノ
Twitter→@mbk_ks