お久し振りです、めたんです(*•̀ᴗ•́*)و 
とうとう小屋入りが明日!そして21日から幕が開きます、ポーカーフェイスヾ(@°▽°@)ノ

{4F649D61-7573-45E9-9F34-0703EF6B3849}

今回の座組はこんな感じだ!!!\\\└('ω')┘////


ポーカーフェイスも五話目に突入!!!
ということで、初めて見に来て頂くお客様もいらっしゃると思いますm(_ _)m

ポーカーフェイスの魅力といえば!やはり個性豊かなキャラクター達!

ということで、軽く人物紹介などなどさせていただきます! (’ω’ ⊃)⊃三二一



その前に、

ポーカーフェイスとは?

舞台は学校の教室。
しかし、通う生徒は全員幽霊。そして浄土屋と呼ばれる教師達。
深夜零時から始まるその学校で、教師と生徒達は『卒業=成仏』を目指し、日々学校で学んでいるのです!

教師や生徒たちが巻き起こす、ドタバタコメディ!


というお話です
1話から4話の間でも、色んな生徒が卒業したりしなかったり…
はてさて5話では一体どうなる!?


さてさて、ここからは登場人物紹介です!

【教師(浄土屋)】
兵藤先生
ABCD班…栗本有美子さん
クラスの担任の先生、担当教科は国語。お酒が好きで、田中先生とは小学生の頃からの付き合い。

田中先生
A班…若佐大貴さん
B班…目黒亮平さん
C班…田中龍都さん
D班…若佐大貴さん
クラスの副担任、担当教科は数学。几帳面でいつも兵藤先生の尻拭いばかりさせられてる。怒ると怖い。

大野先生
A班…久保亮輔さん
B班…大塚友則さん
C班…吉田哲也さん
D班…吉田哲也さん
担当教科は体育。お笑い好きで超ハイテンション。

富士本先生
A班…宮城忠さん
B班…井筒雄太さん
C班…種市康弘さん
D班…井筒雄太さん
新任教師、担当教科は社会。ビビリで、給食のおばちゃんの小林とは姉弟。


【学校関係者】
小林さん
A班…いのうえきよみさん
B班…川添由美子さん
C班…笠原芽吹
D班…栄美津子さん
給食のおばちゃん。おばちゃんの中でもジャイアン的存在。富士本先生とは姉弟。

【生徒(幽霊)】
神田正男
A班…小森亮宙さん
B班…小森亮宙さん
C班…箕浦ちひろさん
D班…箕浦ちひろさん
元トラック運転手。馬鹿なためなかなか卒業できない。


近藤由紀
A班…磯部円香さん
B班…安東みはるさん
C班…羽川桜和子さん
D班…波田地綾奈さん
天然でオリジナルの世界観を持つ。


高松鈴
A班…佐野夏海さん
B班…相川なつさん
C班…佐野夏海さん
D班…小島亜梨沙さん
登校拒否気味の問題児の生徒だったが、少しずつクラスに馴染みだしている。口が悪い。


金千佳
A班…大倉安奈さん
B班…大倉安奈さん
C班…玲々美さん
D班…堀友美さん
勝気で人に負けることが大嫌い。


大学了 New!
A班…水野紫臣さん
B班…木村文也さん
C班…飯田誠人さん
D班…水野紫臣さん
新入生。正義感が人一倍強い。


渡辺薫 New!
A班…芳賀美咲さん
B班…府川祥子さん
C班…鶴巻美加さん
D班…椋野結子さん
隣のクラスの女の子。



ネタバレなどなど防ぐために簡単にご紹介させていただきましたm(_ _)m
また、演じる人によって全く違うキャラクターになるのも魅力の一つ!班ごとに全く色が違ってきているのでぜひぜひ劇場にて、生きたキャラクター達に会いに来て下さいませーーー(><)



PK祭2016第三弾
ポーカーフェイス第五話『夢』

*監修/藤森一郎
*脚本演出/栗本有美子


舞台は夜間学校。
しかし、通う生徒は全員幽霊。
深夜零時から始まるその学校で、
浄土屋と呼ばれる教師と、生徒が巻き起こす
ダンスあり、笑いあり、涙あり?のドタバタコメディ!

また
お客様と行う人狼ROOMも開催致します♪

盛り沢山の二週間!
ぜひぜひ皆様のご来場お待ちしています!


*日程
(笠原芽吹出演のC班公演、人狼ROOMのみ記載)

7/22(金) 18:30
7/23(土) 21:00
7/24(日) 15:30/21:00(人狼ROOM)
7/26(火) 18:30
7/28(木) 21:00
7/30(土) 18:30
7/31(日) 12:30
  8/1(月) 15:30

*会場
両国Air studio(東京都墨田区両国2丁目18-7 ハイツ両国駅前 地下1階)

*料金
前売・当日 ¥3100/人狼ROOM ¥2100



皆様に楽しんで頂けるよう、最高の作品をお届け出来るよう、最後まで突っ走ります三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

今年の夏はPK祭り!!!!!

ではでは
めたんでした(=゚ω゚)ノ
Twitter→@mbk_ks