めちゃくちゃお久しぶりです、めたんです(*•̀ᴗ•́*)و
何ヶ月ぶりの更新だよって感じで…不定期更新っていう言葉に甘え過ぎてるな_(꒪ཀ꒪」∠)_


先日、出演させていただいた舞台が二つ、幕を下ろしました


パフォーマンスユニット"Bremen"
6th Last stage「人獣の道」
{23565EB0-195A-4004-9E9C-10504EC51095}
Photo by:Nanao(@Resin_Nao)



劇団空感演人プロデュース公演
「また逢おうと竜馬は言った」
{2EEB307A-1DAF-4A05-B6A6-14BD4DDFA5AA}




御来場頂いた皆様、応援してくださった皆様、支えてくださったスタッフの方々、共演者の皆様、そして素敵な作品と携わった皆様と出会わせてくださったみこちゃん、そしてくりさん
本当に本当にありがとうございました!!



どちらの作品も自分にとって挑戦だらけの日々でした(><)
またそれぞれちゃんとブログに書くのでその辺りは今回は割愛(✽´ཫ`✽)



自分の未熟さを知ったり、周りが見えなくなったり、いっぱいいっぱいになることも多かったですが
座組の皆様に支えられ、たくさんの方々に助けられ無事に板の上で生ききることが出来ました



まずは人獣の道から振り返るぜー!✧٩(ˊωˋ*)و✧
ブログ更新ラッシュ!お付き合いくださいませm(_ _)m



本当に皆様、ありがとうございました!

笠原芽吹




✩次回出演✩

劇団空感演人プロデュース公演
「ポーカーフェイス〜第6話『ひだまり』〜」
12月15〜25日

C班と人狼ROOMに出演します!
{71969085-2484-4181-9280-9312C84D85A8}



風邪などには皆様お気を付けて…m(_ _)m
めたんでした(=゚ω゚)ノ

Twitter→@mbk_ks