ラッシュラッシュ!更新ペースとかは考えない!←
めたんです(*•̀ᴗ•́*)و



一昨日幕を閉じました、こちら


劇団空感演人プロデュース公演
「また逢おうと竜馬は言った」
{26BBCB9A-34C4-41E2-9311-21354B130B96}

{B9F8985F-8C2F-4B46-B73A-F1D961CE0D48}



人獣が終わって間もなくこちらに合流!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

見知った方がたくさんいたり、初めましての方がいたりとドキドキしながら向かった稽古場、未だに忘れられません(><)
けど、皆さんが快く受け入れてくださって本当に嬉しかった(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

最高の座組でした!(><)



今回の作品はキャラメルボックスさんの人気作品!
あの上川隆也さんも初演のときに演じられていたとか…(゚O゚)

そんな作品に出演できる喜びと緊張がありましたが、本当に言葉どおり駆け抜けました✧٩(ˊωˋ*)و✧



{34D7EE50-6C8A-410D-957D-3720EAD9B23E}


舞台は90年代!
衣装やメイク、髪型もその頃をイメージしてました✧٩(ˊωˋ*)و✧

薄い前髪だったり、赤い唇だったり…メイクを考えるのも楽しかったなぁ(❁´ω`❁)



{01AEFBE7-D473-4B10-B26B-1856CE39B03B}


舞台上だけでなく、客席に降りてきたり、客席を駆け抜けたりと小劇場ならではの演出!
とても楽しく走り回りました(✽´ཫ`✽)




そして初めてここまでしっかりしたヒロインというポジション(><)
綺麗な女優さんなどがたくさんいる中、私がヒロインになるなんて!?と驚きつつプレッシャーも感じつつ、どう私なりに愛されるケイコになればいいかとずっと考えていました


{476CB68D-D5E3-4526-9E4B-C4ADA57FFFEA}


急にゴリラになったり、グラスいっぱいのワインを一気に煽っちゃったり、浅野温子のモノマネしちゃったり…
楽しい演出つけていただいて、自分自身も楽しく遊ばせて頂いて

可愛いヒロイン!ではなかったですが、少しでも魅力的になれていたら幸いです(><)




けれど、本当に今回身に染みたのは座組の皆様に支えられてきたなということ
{A8F9F097-EC59-4251-BEF9-3CC4A2FDCAA7}


皆さんだって大変だろうに台詞合わせに付き合ってくださったり、擦り合わせもたくさんしてくださって…

Twitterでも散々言ってるからいい加減鬱陶しいぜ!と思うかもしれませんが、本当に皆様が居たからこそ舞台上で生きていけたんだなぁと(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


全員で汗だくになって駆け抜けるラスト30分
毎日毎日ラストに向けて皆で駆け上がっていくのに心臓が強く打たれる感覚、忘れられません


これもひと記事じゃ足りないw
お付き合い、お願い致しますm(_ _)m


御来場頂いた皆様、応援してくださった皆様、我々を支えてくださったスタッフの皆様、一緒に駆け抜けてくださった共演者の方々、そして素敵な作品と人々と出会わせてくださったくりさん

本当にありがとうございました

B班ケイコ役 笠原芽吹




✩次回出演✩

劇団空感演人プロデュース公演
「ポーカーフェイス〜第6話『ひだまり』〜」
12月15〜25日

C班と人狼ROOMに出演します!
{81AF1873-E549-4428-A9C8-69B7D2C00F13}




想いは消えず!まだまだ熱いぜ✧٩(ˊωˋ*)و✧
めたんでした(=゚ω゚)ノ
Twitter→@mbk_ks