まだまだ書きたりない!めたんです(*•̀ᴗ•́*)و

一緒に駆け抜けてきた皆様のご紹介をば(><)
まずは人獣の道から〜✧٩(ˊωˋ*)و✧




暫(ざん)役、横瀬雅斗さん

{705D0003-57EE-4728-954D-0BE2F7AE1CA3}

誰よりも全力で誰よりも力強く生きてた人(><)正に主人公という言葉がぴったり当てはまる方(❁´ω`❁)裏では皆を盛り上げ、舞台上でも引っ張ってくれて…この人のポテンシャルには本当に驚くばかり。しかも小道具や舞台セットなんかも本番入ってからも気にしてくださって、少しは休んで!とハラハラしつつ、こんな方だから皆がついていきたくなるんだなとぐっと胸を打たれること多々あり。本当によこてぃーじゃなかったらこんなに盛り上がらなかったんじゃないかと思います。
同い年ということもあり、よく稽古場では遊ばせていただきましたm(_ _)m舞台上で絡むことは本当に少なかったけど、冒頭で猫として登場するところはめちゃくちゃ楽しくやらせていただきました✧٩(ˊωˋ*)و✧もっともっと絡みたかったなー!
やんちゃな殺陣がとても恰好良かった!よこてぃー、あんたが主役だよ!!!



汐(せき)役、徳永空さん

{CBED49F1-9E4D-458F-B919-6A6018CF9604}

主人公、暫の相棒!クールな所作の中の熱いハート!変幻自在の中身はめちゃくちゃ可愛こちゃん!空っこ✧٩(ˊωˋ*)و✧
Bremenさんの前作、Wonderlandからは打って変わって性別の無い冷静な役をやっていた空っこ。本当に努力家でメキメキと稽古を重ねる度に凄いことになっていっていました(゚O゚)舞台上で顔を合わすことはラストくらいしか無かったのですが、めちゃくちゃ優しいのです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)頭なでなでされるの嬉しかったー!!
舞台に立って、誰だか分からなかった!って言ってもらえるの、本当に凄いと思うのです。それほど普段の自分と違う姿だってことだし、それで更にその世界に生きてるなんて…。本当に鳥肌が立ちました。何者なんだ空っこ…。すごいよ空っこ(✽´ཫ`✽)
空っこの暖かさが滲み出てた汐…大好きだよーー!!!


凛子(りんこ)役、鈴森まひるさん

{EA5EAB0E-6974-4608-912B-9C5F055394AB}

ピンクコンビ!✧٩(ˊωˋ*)و✧
守られてばかりじゃ終わりません!皆を守るお姫様、凛子様!(><)ただただ周りの人に助けられるだけのお姫様じゃないんです、人の為、自分の命も投げ出してしまう…。ふわふわした可愛らしさの中にある強さ。惚れない訳がないじゃないの!!(✽´ཫ`✽)本当に人を思って、そのために一生懸命に、自分の身のことなんか二の次に出来てしまう。全部の言葉に嘘がなくて、誰しもが憧れるお姫様でした。高貴な雰囲気を纏うのって本当に並大抵のことじゃないと思うんです。それをしっかりと出せてしまうまひるさん…本当に本当に台詞一言一言に胸が震えていました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
いっぱい茶々〜♡って構ってくれて、私も凛子様〜♡ってくっつかせていただきました✧٩(ˊωˋ*)و✧ピンクコンビでアイドルユニット結成します!笑


三一子(みいこ)役、吉村彩さん

{E39839BA-67F7-4B53-AC1F-92CE3BC75237}

ほら!皆が大好きな彩さんだぞ(*•̀ᴗ•́*)و←
Bremenさんで知り合ってもう二年?くらい?になるのかしら…(><)本当に凄い先輩です。お芝居も常に引っ張っていって頂いて、お話もしてくださって…。ラストバトルのシーンは本当に三一子と夜叉丸くんに支えられました。またご一緒できて本当に本当に良かった(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)本番後、ご飯した時に朝までカラオケで二人でいたんですが色んなお話出来て良かった…!けどまだまだ話し足りない!のでいっぱいラブコール送ろうと思います♡
耳も尻尾も鈴も可愛すぎる!楽屋のアイドル、ネコ科のアイドル、彩さん♡格好いいくせに可愛いとか何者!?主人やかつての主人を思う気持ちに目頭いつも熱くなっていました、ずるいっすわ!!!



無限(むげん)役 山本憲さん

{63D39E86-F633-43A7-86EF-6E0006FB661F}

我らが殺陣の師匠!ただしくん✧٩(ˊωˋ*)و✧
芝居中の殺陣のほとんどはただしくんが付けてくださいました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)そしてご指導まで…!めちゃくちゃ忙しかったと思うのに無限様として舞台上で暴れていて…笑 本当に凄いと稽古から本番まで目を真ん丸くして見ていました
きっとお客様皆様が大好きだったであろう無限様。ただしさんじゃないと絶対に違う形になってた!!!素敵なおじちゃん、舞台上で絡むことが無くて残念でしたが袖や裏ではずっと感じていました!
本当に本当にお疲れ様でした!!(><)



繚乱(りょうらん)役 タカハシさん

{5C45549C-7172-45CA-BB04-FB8C6283E5C6}

きっと今回一番お話をして一番悩みをぶちまけさせて頂いた方(><)本当にお母ちゃんみたいな愛の深い方です。繚乱神社の主として、暫のお母ちゃんとして汐の保護者として夜叉丸の師匠として、他の皆に対しても誰よりも皆を愛してくれていたんではないかと思う方。劇中では繚乱様が一番ご高齢の設定だったんですが、それも不自然じゃないくらい、懐の深さと愛情をまとった方でした
何よりおっぱい!そう、皆さん知ってるおっぱい!いえすおっぱい!!ナイスなおっぱいをご披露くださいました!!!!✧٩(ˊωˋ*)و✧
おっぱい言いすぎて記事削除されないかな…笑


夜叉丸(やしゃまる)役 三枝明さん
{E20F7E63-E253-475D-B1E1-B7D495F53279}

敵側の月詠魅一族以外で恐らく一番お世話になった方!(><)恐らく人獣の陰のMVP!彼が出演していなかったシーンは果たしてあるのか!?彼なしでは今回の舞台はありえなかった!めーーーーいすーーーーーん!!!!
本当に様々なアンサンブルをこなしていました、皆さんお気付きになりましたでしょうか?今回たくさんの人の人生を生き、そして終えていった方。作り込みが半端なくて、例え一瞬の出番であってもその人物をしっかりと作り込み生かして板の上に立つのです。なんだそれ凄い…!夜叉丸くんにもたくさんお世話になりました。芝居面でも、お客様をお迎えしているときも。クルシミマスからのお付き合いなのですが本当に温かい方です。お芝居にも滲み出てます、こんなプラスオーラ出す方なかなかおらん!!日向ぼっこしたい方は集合!癒されること間違いなし!!


鬼姫(おにひめ)役 松岡香里さん

{DC6755C7-F5BE-44DB-B2BC-8A58ACBCF6E4}

ジョニーデップ女優← まじ七変化やばい
皆様お気付きになりましたでしょうか?鬼姫様な彼女、実は主人公暫の幼少期も演じていたのです。信じられない(✽´ཫ`✽)
芝居も容姿もその度に変わる、本当にすごい方。なのに中身は本当にやべえ奴。皆とすぐに仲良くなって、更に盛り上げて…それを素でやってるから愛に包まれ愛を放出してるなぁと思うのです(❁´ω`❁)舞台上では本当に絡まなかったけど、舞台裏ではずっと鬼姫と茶々の口喧嘩といういちゃこらを繰り広げてました♡楽しかったし、まだまだ遊ぼうな♡



黒鋼(くろがね)役 青地希望さん

{28359111-80D0-474F-8776-4911F25EE02E}

第一印象がWonderlandのバンダースナッチだったので、「美人でツンケンしてる人だ…!きっとそうだ…!」とワークショップのときにドキドキしながら話しかけたら普通に優しいふわふわしたお姉さんでした(❁´ω`❁)
本当にスタイル良くて手足長くてやべえ美人さん!殺陣はその手足を生かしたバリバリのアクションをこなしていました!大変そうだった(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)本当に舞台上の絡みは一切無し!中盤とラストのシーンで同じ場面にいるだけで会話もしなかったです…(><)私が得意げに解毒剤飲んでることを言うくらいかな←
ぎゅってするとぎゅってし返してくれる優しいお姉さん、もうね可愛いし綺麗だし優しいしで完璧すぎるんす。たまらぬ大好き、会いたいぜ姉さん(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)



閻終(えんつい)役 浅川直樹さん

{B4D152E0-2199-4ED2-BE13-0E12985DA285}

我らが月詠魅一族の頭領!閻終様✧٩(ˊωˋ*)و✧
私が一番甘え、そして甘やかしてくださった方です。アーサーさんじゃなかったら全く違う一族の形になっていたと思うし、アーサーさんだったから皆こんなに一族が大好きになれたんだと思います。あったかい、皆を思ってくれる素敵な一族の長でした。
閻終様好き好きー♡ってしたら受け止めてくれるし、ちゃんと向き合ってくれる、舞台上でもたくさん愛を感じました(❁´ω`❁)舞台裏でもラストバトルに行く前は必ず閻終様の所へ行ってから舞台袖へと向かっていました。千秋楽は一族の皆の最期を見れなくて聞けなくて閻終様の足にしがみついていたのを優しく受け止めてくれていました。アーサーさんの閻終様だったから茶々はある意味まっすぐ生きていられました。
遊びたがりな天然なアーサーさん、稽古場のムードメイカーでした!皆大好きアーサーさん!


白蛇(はくだ)役 Cohenさん
{5976B5B5-E51E-4CF5-B4D5-6C0031451148}

一言で言うなら。めちゃくちゃお世話になりました!m(_ _)m
衣装合宿と称して何度もお家にお邪魔させていただきました。うち、酔いどれでただただ眠りについていたこと数回…。それでもいつも優しく迎え入れてくださって、本当に優しすぎる先輩(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)制作の作業も並行して行っていて、寝てるのか!?大丈夫なのか!?と心配になる日々、けれど舞台上ではそんな姿を微塵も感じさせない。プロや…!と思いました。
たくさん作り込みをさせていただきました、深夜のLINEから直接お話しながらなど色んな媒体を使ってお互いのキャラクターを話し、時にネタにも走りつつ← けどコーエンさんのおかげで茶々がこんなにしっかりと生きれたと思います。大好きな先輩!本当に本当にありがとうございました!!



椿(つばき)役 岡本めぐみさん

{FBD3E862-3B80-43FC-8EFA-C9A458A1828D}

皆さん魅了されたでしょう、この方に。せーの\\\つばきさまー!!!!////
セクシー姉さん、めぐちゃん✧٩(ˊωˋ*)و✧もうね、なんすかこの方の色気は…!立ってるだけで色っぽい、歩くだけで色っぽい。なのに戦う姿は格好よく凛々しい。正に戦場に生きる女性。格好よすぎる。
この方もたくさんたくさんお世話になりました。深夜に死なないでー!とLINEもしました、寂しかったんだもん(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)← コーエンさんと同じくたくさん月詠魅のお話をさせていただいた方。椿様のこととかも色々お聞きしました。舞台上では悪口しか言わなかったけど、でも大好きなお姉さんでした。あ、おばさんか?←
大好きなめぐちゃん、安定感やばいっす


牙浪(がろ)/豹牙(ひょうが)役 林紀宏さん
{4B901BAA-91FC-4E37-90A9-660CC2669C31}

おじいちゃん(❁´ω`❁)
月詠魅の中では一番舞台上で一緒にいた方です✧٩(ˊωˋ*)و✧なのにおじいちゃんは四獣側の豹牙役の時のお孫さん、黒鋼を可愛がるから茶々は日々寂しさを覚えてますよ!←
稽古には遅れてのご参加だったんですが、そんなの気にならないくらい舞台上で楽しく絡ませていただきました!(*•̀ᴗ•́*)وあれを投げればこれを返してくれて、これを投げればあれを返してくれる!日々キャッチボール!牙浪のおっさんとは本当に楽しく毎日過ごしていました。あんなにかっこいい槍さばきを見せたイケおじちゃん、中身はめっちゃ可愛いお兄さんです。お写真見たら分かるかと思います、めちゃお茶目です。みんな大好きおじいちゃん♡


薺(なずな)役 佐知さん

{00425D78-E988-494E-8FC8-6BD811028875}

好き!!!!!!常に愛の告白をしていました。だって好きだもん!!!!!!
クソイケメンな佐知さん、けどお茶目な可愛らしい一面もあったりと知れば知るほど大好きになってしまうまるで沼の様な方_(꒪ཀ꒪」∠)_目が合う度に優しい微笑みをくださり、私の言葉で笑ってくださったり…なんやこのイケメン、惚れるわ←
もうね、薺さん格好よすぎてツボを抑え込んでくるのです。本当にやんちゃボーイ、ツンデレ最高かよって…。薺さんとも舞台上で絡むことがなかったんですが、佐知さんともいっぱい板上で絡みたかったぁああああ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)顔を合わせるのなんかほんの一瞬なんです、寂しい!メイクも傀儡人形を意識してお顔の半分を白くしていたりして…本当に研究熱心な方。素敵すぎます、らぶ


桔梗(ききょう)役 御門氿さん

{552E42E3-AFEE-45F0-97D7-F6832DAD8463}

イケメンみかどっちー!!!!と思ったら小屋入りして変貌しました。変態さんでした←
初舞台だったそうで、最初の頃はよく悩んでいるお姿を見かけていました。けどポーンと振り切ってからはまぁかっこいい。いやもうかっこいいのは知ってたけどずるいくらいにかっこいい、のにチラッと覗く可愛らしさ。え、そんな傀儡好きになるに決まってるじゃない???
大人しい方なのかなーと思ったら小屋入りから打ち上げでもう大盛り上がり。ギャップの塊と言えばこの方です。顔合わせから一番印象が変わったのもこの方です。本当に内に秘めたるものの熱いこと熱いこと…。丸裸にしてみたいとは常々思ってましたが想像以上でした。結果…好きですけどねーー!!!!♡♡♡我、傀儡ぞ?名言です


千瀬(ちせ)役 凜さん

{738ADD7E-AAC4-4E0C-845D-15D5F53786B5}

凜ねえ!大好き凜ねえ!!!!!
セラミュの大先輩です、まさかまさかの共演…!嬉しすぎた(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)絡むシーンはなかったですが、同じ座組にいて同じ作品を作ることが出来る幸せ…本当に本当に嬉しかったーー!!!
大好きなお姉さんです、ずっと凜ねえのお芝居が大好きで、今回ご一緒させていただいてお側で見させていただいて…やっぱり大好きで!!!(❁´ω`❁)たくさんたくさん眺めました、たくさんお勉強させていただきました。代役で子供時代の暫をやっていたときのあの暖かさ、忘れられません(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)おかあちゃん!皆のおかあちゃん!皆大好きおかあちゃんです。やっぱり好きーー!!!ずっとずっと憧れです。また絶対に飲む!!!!


柳(やなぎ)役 高野智哉さん

{376653CA-D5BF-48C3-99B6-E254B4399138}

とみーーーーさーーーーーん♡
急遽出演が決まったとみーさん。けど元々殺陣指導でよく稽古場に来てくださっていたので打ち解けるのには時間はかからず本当に優しい、そして格好良いお父ちゃんでした(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
かつての深夜練のとき、まだ出演のしの字も出ていなかったとき、共に一晩殺陣の練習に付き合ってくださったこと、忘れません。そして舞台上での変顔も…!癒しスマイルも、その包容力も。ただただ支えと癒しでした。とみーさん。カメラを向ければサービスしてくださり、ワガママを聞いてくださる、本当に優しいお父さん。え、とみーさん嫌いな人なんかこの世にいるの?ってくらい素敵な方です。仏様かな_(-ω-`_)⌒)_もっと絡みたかった…!もっともっと遊びたかった…!とみーさん、本当にとみーさん無しではありえなかった人獣の道でした



レヴィアタン役 あやめ紗季さん

{0DE4D4FC-AE17-418F-939F-36D0634E9519}

来たぜ大ボス!ぎょわーーー!!!
って思うでしょ??恐らくこの方が舞台上と素のギャップが一番激しい方です_(꒪ཀ꒪」∠)_芝居って恐ろしいな…!
あれだけ非道なレヴィアタン、恐ろしいレヴィアタンを演じていた紗季さん、実はめっちゃほんわかしためちゃくちゃ可愛らしい方なのです…!!!「めたーーん♡」と呼んでくださって、いっぱい絡んでくださって…!飲みとかでもよくお隣で飲んではほわほわオーラに癒されてました。もうね、抱き締めたい女子ナンバーワン!!!それが舞台上ではあれだけ凶悪になるんだから人間って恐ろしいですよ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)←
ダンスも見に来てくださった方はご存知の通りキレッキレで、たまらぬ…!レヴィアタンの鱗として脇でひらひらさせていただいたんですが、やっぱり真似しようにも真似できない!積み重ねてきた努力と年月が違う!と実感していました(><)ラスボス、紗季さんだからこそのラスボス。本当に鳥肌経ちました。少しでも絡めて幸せだった…!




そして忘れちゃいけない、
脚本&演出 いちまつさん
{C2F5D778-F561-4EEC-A9C1-EE33991F38BB}

人獣の道の神様。あの世界を生み出し、キャラクターも生み出した方!Bremenさんの脚本&演出はこの方が手掛けていました。
みこちゃんとはBremenさんが結成する前から、私が成人する前からのお付き合いで何度かみこちゃんの作る世界に参加させて頂いてきました(><)今回、ラストだとお聞きして「出たい!」とワガママを言った私を受け入れてくださった優しい方。おかげで私も和の国で生きることが出来ました。
みこちゃんが言っていた「人が死ぬ作品じゃなくて、人が生きる道を描いた作品を作りたかった」という言葉を聞いて、ああ出演させて頂けて幸せだったなぁと思いました。本当に作品にも一人一人のキャラクターにも役者にも愛情を注いでくださる暖かい方。みこちゃんから預けて頂いてきたキャラクターたち、私の中に大事に大事に残していきたいと思います。
ありがとうございました!!!




ほい!長くなってしまいましたが、人獣の道、キャスト紹介でした✧٩(ˊωˋ*)و✧
皆さん本当に素敵な方々ばかりで幸せな日々を過ごしておりました

本番が終わって暫く経つのに、毎週どこかで人獣メンバーの誰かしらが誰かしらと会ってるという仲良しっぷりを発揮しております笑



それぞれ次の道に歩きだしていますが、きっとまた近々誰かと誰が会うんだと思います。私含め(✽´ཫ`✽)



本当に素敵なメンバーと出会えました!みんな大好きだーーー!!!!





さてさて、人獣の道についてはこの辺りで…
オフショットなどもあるのですが、それはまたの機会に


改めまして人獣の道、応援してくださった皆様、見に来てくださった皆様、支えてくださったスタッフの方々、キャストの皆様、そしてみこちゃん

本当に本当にありがとうございました!
またいつか出会う日まで(❁´ω`❁)





✩次回出演✩

劇団空感演人プロデュース公演
「ポーカーフェイス〜第6話『ひだまり』〜」
12月15〜25日

C班と人狼ROOMに出演します!
{2E2D744A-9FCA-4394-B147-703649C18B53}





寒くなってきたので皆様風邪にはお気を付けて(><)
めたんでした(=゚ω゚)ノ
Twitter→@mbk_ks