あけましておめでとうございます
めたんです(*•̀ᴗ•́*)و


始まりました、2017年!
ということで、来月の舞台の予約&稽古が開始しましたー!!!

詳細な情報も公開したので、ぜひに✧٩(ˊωˋ*)و✧





グリーンフェスタ参加作品

ポポポ第4回公演

『ジゼル』


京都。昭和中期、ようやく戦争の爪痕も消えたであろう時代。
桜が満開になったある日、詩瀬瑠(ジゼル)はこっそりと病院から抜け出し、お花見に向かおうとしていた。
しかし、途中で発作を起こし倒れてしまう。周りの人々は自分の事に夢中で気づきもしない。
詩瀬瑠が諦めかけた、その時、清仁という男が手を差し伸べたのであった。

ロマンティック・バレエの屈指の名作、ジゼルを戯曲化!。
舞台を日本、京都に代え大胆解釈のもと言葉の無いバレエ作品を言葉のある演劇に挑戦する。


演劇とバレエの架け橋へ。


●cast

田中龍都  

林田雅和

北川トモミ 

多賀栞里 

以上ポポポ


いちのせりん  

小島亜梨沙  

市川敬太

菅野友絵  

佐藤大樹

佐野恵海  

高橋杏  

鶴巻美加  

吉田理奈  

笠原芽吹  

林沙也


●公演日時

2017年2月16日~20日

16日(木)19:00

17日(金)14:00/19:00

18日(土)14:00/19:00

19日(日)14:00/19:00

20日(月)16:00


●チケット

前売3500円

当日3700円


●予約

https://www.quartet-online.net/ticket/giselle02popopo?m=0ediaha

(笠原芽吹専用予約フォーム)


●劇場

シアターグリーンBASE THEATER 


●staff 

脚本・演出・音楽   さいけ  

音楽   那須寛史(QooSue) 齊藤圭祐  

音響   臼井倶里  

照明   志佐知香  

舞台美術 入倉津


ポポポ第4回公演「ジゼル」予告編第一段

https://youtu.be/1IFRFz9zA3I


制作             ポポポ



{D71046FD-84E2-420C-931C-5A1D36B5539F}

{63A6AA2F-8148-48C1-9F74-01E9AB5D3F60}




初めてのバレエ戯曲!
そして初めての経験だらけになりそうな今回…


配役も決まり、普段頂く役とは全く違う役どころをやらせてもらえることになりました

やりごたえのある役、しっかり向き合わねば(><)




バレエのジゼルを知ってる方も知らない方も、楽しんでいただける作品になること間違いないです
沢山の方々に見ていただきたい


バレエ戯曲、ということだけでなく色々な想いが詰まっています

舞台となる場所、年代、問題、様々なこと…



正に体当たりで、ぶつかっていくことになりそうです✧٩(ˊωˋ*)و✧




来月、ぜひ!!!
お時間くださいませm(_ _)m




皆様、お風邪には気を付けて(´;ω;`)
めたんでした´ ³`)ノ
Twitter→@mbk_ks