こんちゃす!めたんです(*•̀ᴗ•́*)و


幕が閉じてから数日経ってしまいましたが…(><)
Juliet、無事に終演致しました!


見に来てくださった皆様、応援してくださった皆様、支えてくださったスタッフの方々、PAのせいちゃん、衣装の明日香さん、素敵な作品を生み出してくださった大座、そして演出のくりさん
本当に本当にありがとうございました


{68F02FFF-5C24-45C7-90BE-192B913EBB4A}



大好きな仲間達(❁´ω`❁)

実はJuliet、私がエアスタさんに出演させて頂くきっかけになった作品で、かなり思い入れがありました
初めて見たJulietでくりさんが智子を演じていて…まさか数年後、同じ役をやらせていただけるとは(><)


{B34A6CA3-FBED-4C78-873D-1481D5F3D098}

初めは楽しい高校時代から始まり、大人時代へと

{4E534176-46BA-43A9-97DB-5913BA092B7F}

皆に招待状を出してきたJulietとは一体誰なのか?

{D8819089-D328-4943-89C9-5B2F0DBD9E73}

{72DDD792-D48D-4A0B-937B-931FE777408F}

過去の回想シーンも入り
大人時代と高校時代を行ったり来たりヾ(⌒(ノ'ω')ノ

本当にこれだけ同じシーンを繰り返すお芝居は初めてで
どれだけ過去をなぞれるかなど頭ぐるぐる回転(><)


{E988BBCF-BBEA-43F6-A580-E4C23FEBA9BD}


雄太が登場して物語が一気に動き出します


{55042B9E-309B-4B99-A5AC-218CB6D042F5}

姿を見せなかったもう一人の部員も現れ…
再び真実の回想シーンへ

{639EEFCB-69E1-4CAB-AFAD-9FC9388535AD}

{085CB892-E888-4775-9E21-DF9A9B729E6F}

後半は写真を見るだけでも「うううぅ…」ってなる…(´;ω;`)
楽しかった高校時代が一変、かなり胸が痛みます

{F6F4C6D0-A310-446F-99E2-2D0174FE106B}

{D6C39E87-2E22-46B4-84CC-8FD88F07B82C}


最後の笑顔


{84F4C680-17F2-4067-A88F-643FD641EB52}


ずっともがき悩んだラストシーン
けど最後は網代が引っ張り上げてくれて


{A715C14F-C542-42CA-B32B-2D9AA5E51A78}

空っぽの教室、もう行かずにすみそうです




とざっくりと振り返り(><)
色んな展開が巻き起こりますが最後はただただ深い愛の物語

「あんなに人を好きになったことある?」

これから生きていく中で何度も思い出すことになりそうな台詞です



普段、楽しく明るい話を多く作り上げることの多い栗本組でこのような作品を作るのは新鮮で
私自身沢山の今後への課題も見つかりました



{9266CB64-0735-4E17-B485-1FE75014B38B}

何より素敵な仲間と出会えた今回の作品
愛しのB班メンツについてはまた後日オフショットを交えて書こうと思います(❁´ω`❁)
また書く書く詐欺になる可能性も…←



個人的にはこれからちょっぴり充電期間に入ります
蓄えるものをしっかり蓄えてまたぶちまけられるように!✧٩(ˊωˋ*)و✧


ブログもしっかり更新するよう頑張ります…笑



それでは!Juliet本当に本当にありがとうございました!!


めたんでした(=゚ω゚)ノ
Twitter→@mbk_ks