Newborn baby チャリティーカレンダー | Happier<Wedding MC Tomoyo Oiwa>

Happier<Wedding MC Tomoyo Oiwa>

フリーMC 大岩知世 持ち込み司会 大岩知世 プロ結婚式司会・披露宴司会・イベント司会・ロゼット・オーダーロゼット・ワークショップ 東京 神奈川 FMカオン

カメラマン&ヘアメイクをしている私の友達が、携わっているチャリティーについてご紹介させて頂きます。

私達がこうしてこの世に生まれてきた事は、
とてもミラクルな事!
披露宴で親子様に感謝の気持ちが生まれる方も多いでしょう。
ママになる事は大変だけど、素敵な事に決まってます。

ニューボーン、、生まれたての赤ちゃんの撮影をしている、藤田努&Makky夫妻がこの度チャリティーカレンダーを制作しました。
詳しくはこちら→☆☆☆

10代の女の子達に正しい性教育をしていくプロジェクトの為のチャリティーです。
私も微力ながら、その想いに賛同しシェアさせて頂きます。

{3075BAB8-2C7E-48A0-AA99-C6FB25B053B8}



可愛い赤ちゃんの写真は見ているだけで気持ちが温かくなります


よろしくお願いいたしますm(._.)m

{38C9A60C-C1E1-4E2E-B23F-69DA6834CCD3}

左・私  /  右・Makky


Tomoyo