お面舞踏会!? | Happier<Wedding MC Tomoyo Oiwa>

Happier<Wedding MC Tomoyo Oiwa>

フリーMC 大岩知世 持ち込み司会 大岩知世 プロ結婚式司会・披露宴司会・イベント司会・ロゼット・オーダーロゼット・ワークショップ 東京 神奈川 FMカオン

引き続き、二次会の司会も担当しました。

テーマは「お面舞踏会」!!

新婦が仮面舞踏会って参加した事がなかったので、やってみたい!と、新郎に相談した事がきっかけだったそうです。

そこで、みんなにも気軽に楽しんでもらえるように、お面にしたそうなのですが。。


変わった帽子から、魔女のようなながいつけまつげの方、被り物、プロレスラーのマスク、それはそれは個性溢れたお面がいっぱいでした!
楽しかったです〜




新婦が結びの挨拶で、

「私がお面舞踏会をやってみたい、って言ったら、“いいよ、やろう。”って言ってくれるような優しい◯◯さんと結婚出来て幸せです!!」

と、話していました。
このーー、幸せ者!!(^∇^)


二次会もこだわりの詰まったパーティーでしたよ!


{E59AEFF4-E514-4D29-B77D-97C338743E74}


左・元花嫁。
そして、新婦のKちゃんとは共通の知人です★




Wedding MC Tomoyo