Web打ち合わせで気をつけたいこと | Happier<Wedding MC Tomoyo Oiwa>

Happier<Wedding MC Tomoyo Oiwa>

フリーMC 大岩知世 持ち込み司会 大岩知世 プロ結婚式司会・披露宴司会・イベント司会・ロゼット・オーダーロゼット・ワークショップ 東京 神奈川 FMカオン

今日から2月。
年が明けて、あーだという間でした。
早かったかなぁ、、

2月のスタートは朝からラジオ。
壇蜜さんに見つめられながら4時間スタジオに座っていました(笑)


番組では、
リモートでお話しする時、どんな事に気をつけているか?
という話題がありました。
対面と違い難しい事ありますよね〜
ネット環境や見た目の印象も大切ですが、
喋る時の声のトーンや抑揚など喋る時のちょっとした事を気にしてみて下さい!
↑司会からのアドバイス♪

まだまだ自粛期間が続きそうなのですが、
やっぱり私は実際にお会いしてお話したい!
明日の節分でお願いしよう😊

Tomoyo