【BEAT THE LIVE 10th Anniversary】 | MC KENSAKUのおしゃべりブログっ♪

【BEAT THE LIVE 10th Anniversary】

【BEAT THE LIVE 10th Anniversary】
とても感動して終わりました♪
{C1AA4875-A26E-4F91-A404-50F3F2ED5EA0}


今日思った事はSHINJIは本当にみんなから愛されてる!と言う事と、


GOGO BROTHERSのREI君は死ぬ程DANCEが上手いっ!!!


と、言うのがトップの思い出ですね♪


先ずSHINJIは電話打合せの時に

『10周年なんで、ひょっとしたら自分へ何かサプライズが有るかも知れませんが、対応お願いしますね!でも…時間ギリギリなんで多分有ってもサラっとしてると思うんですが…』

先にサプライズに気付いてる勘が有りましたが、上まわりましたね!

もぅ…号泣でした♪

{D0105DAE-CCA4-4F4B-8AE2-01AF9CEDC64D}

そら、あれだけのみんなからの愛を貰うと大抵の人は泣くわな!
勿論普段はSHINJIが生徒の皆さんに愛を注いでるからそれが有るんでしょうね♪

みんながSHINJIの顔入りTシャツ着て、
『せ~の!』でおめでとう♪来て…

更には『2階席どうぞ♪』で
{7EB484FA-5837-40FB-954F-A1703FDE2B42}

横断幕で
{C6EB262E-2764-46AF-A7E3-7F342D2CF40F}

『ありがとう』を言われ、

ラストにBEAT SURFの新しい看板登場して、立ち上げ当初から居てる生徒のお父さんからのメッセージ…
{F41880C5-AF8C-4EBB-9DC7-682B1EB1ED7C}
SHINJI以外にも

涙を流してる人が沢山居ました!
右肩上がりだけの人生なんてある訳無く、

沢山の問題や浮き沈みをみんなで戦ってここまで我武者羅に一生懸命やって来た
スタジオやもん!
{27E908EA-C0D0-40CD-AE0B-5D4760B8AA7C}
色んな想いが詰まってるよね!
感謝でした♪
『SHINJI、10周年おめでとう!』
ここから15周年、20周年へ向けてまた
みんなで力を合わせて頑張って行って下さいな!

1人の力では無くみんなの力で、迎えた
10th Anniversary!
イントラも生徒も生徒達の親御さんも
みんなでこれからも山梨のDANCEシーンを

BEAT SURFを盛り上げて行って欲しいです♪

そしてシークレットゲストの
{A8221FEE-94B2-4CD4-A76A-8FBCC9788291}

{1FC3346A-3023-4E03-ABE4-CA5F1251DDA8}

【W-CLAPS】SEI君と福介君

{6F38F67B-100D-46F3-A8CE-D63485598D9A}

【TOKYO BEAT SURF】のSHOWが
終わった!と思ったら登場♪
盛り上がったな!
*\(^o^)/*

んで、
SPECIAL GUESTのDA PUMP
【KENZO】この男は本当に気持ち男です♪

トークもワイワイ合わせてくれて
何か無茶振りしても『はいっ!大丈夫す!』と…
{A131C28A-AD89-4380-B262-403AA8ECE04B}
ありがとう♪

そして文頭のREI君は…凄過ぎた!
別格過ぎた!なんじゃコリャ!?
{0A911C1B-2D57-41CF-8454-2D8F6C7820B7}
体幹が凄いし音の取り方表現、シルエットも素晴らしく圧巻やったな!
{1009322A-6EED-45B0-BCC4-75763AB8AC79}


楽屋トークも楽しかった♪

本日は打ち上げも参加させて貰って本当に楽しかったです!
帰る前にやっと撮れた
{6812D2A9-8B75-4C72-8E9D-78667B6CCBF2}

SHINJIとの1枚!!

お祝い出来て良かった♪

本日はGUESTやイントラやスタッフやパパさん、ママさん含めて

参加された全ての皆さんに…
『お疲れ様でした!ありがとうございます♪』

と、伝えたいっ!


そして昨日はどうしても家に帰らないと
ダメでして、

【VIGOROUS LADIES】のヤーチンに
送って貰いました♪
ありがとう!本当にありがとう!


そして同乗して溝の口に降り立ったのが
{2840FDF1-F56C-4B55-B87C-E8C299EED090}

【W-CLAPS】が溝の口に降り立った!!!
SEI君&福介君♪


テンション上がったわ!


おっ!?間も無く【北千住】
本日は…北千住のtheater1010で

{AD842BEE-C4CE-4E23-848B-F14B032A90B4}

【One Love World】
ですからの投稿