ALLOUT 5th Anniversary ♪ | MC KENSAKUのおしゃべりブログっ♪

ALLOUT 5th Anniversary ♪

【ALLOUT 5周年 記念イベント in札幌】
先週の日曜日の朝早く羽田空港に集合!


神風のKAZZこと、
STUDIO【ALLOUT】代表の
輝きを兼ね揃えたイケメン
【和田山 兼輝】に呼ばれ北海道へ


東京から一緒に向かうわ関東代表
怖い怖いBreaking集団
{46C2A406-EE5C-495D-ADD4-C5C2F278DA17}
『神風』

見た目めっちゃ怖いが中身めっさ優しい
CREW♪


もうね、知り合ってかなり長いケドも…
初めてちゃうかな!?こんな話したん♪


めっちゃ面白いっ!めっちゃ笑のツボ近い!しかも熱いっ!!!
チーム愛が凄いっ!


その分、めっちゃ気合い入ってる!!!
ガッツリ入ったチーム愛ですよ♪


まっ、自分がよぉ喋るからやと思うんだが
気を遣ってずっと話してくれた♪
今回札幌行った神風のメンバーは


同い年のママさんB-girl ASAMIちゃん、
最近よく一緒成るパイセンKIRT、
YASU君、MASATO君、ラグ君、


んで現地でTAKUTO♪
まぁ~~~礼儀正しいっ!!!


ウルトラ体育会系♪
気持ち良いっ!


そんな【神風】の皆さんと心から祝いたい
ALLOUT5周年♪
素晴らしい!本当によく頑張ってますKAZZ君です。


イベントは発表会ナンバーと2on2と
イントラ&MCも一緒にやった
K-SK先生特別企画とビンゴ大会!


ナンバーではALLOUTのみんなが精一杯頑張ってて先生が途中から一緒に踊ったり、
KAZZ君の倶知安の生徒も出てたり、
{22CBDE74-50A1-43C8-8DBB-C10B70842601}



しかもラストのナンバーは
THIS is ALLOUT!と名付けるぐらいパワフルかつ格好良い作品にKAZZ君が全力で一緒に踊る訳ですよ♪
{62B9C75A-5CE0-487D-8BE0-E9F6F21EC9EE}

{E12FBC46-E103-4D40-A453-24F772DA78A6}

{A46AAE1E-50AC-4137-A2C7-ADC5E31E69BC}

胸が熱く成りました!

そして、2on2でも…
感動が有り決勝で戦った
ピーチ姫 vs エンプレスP.T


優勝したのは女の子2人組のピーチ姫!
負けたエンプレスP.Tの男の子が泣いて
更にその相方が
『悔しいケド今日、自分はコイツと一緒に戦えた事が幸せで…』
感動した♪
JUDGEのアサミちゃんと泣くよね!って、
一緒にウルウルしてましたww


そして【神風】
KAZZ君が尊敬し、信頼し、自分を育ててくれた先輩で有り最高にリスペクトする仲間を、、、
{A1C461EC-F31A-4B69-A2D4-75DBAAB62FB2}

今年で20周年の『神風』をGUESTに呼んだのは

{141F4355-DAD2-4B3B-8223-AA6661D3C6A4}

これが俺のチームだ!尊敬する仲間なんだ!俺等のスタイルはこのBreakingだ!と北海道のみんなに伝えたかったんやろな…
{44DD353E-9846-4317-96AC-A7A683F74CC3}

気持ちとパワーで魅せてました♪
凄かった!
昔からスタイルを変える事無く不器用ながら全力で今出来る全開のパワーを20年培ったグルーヴに乗せ魅せる!!


【神風】のスタイル!
チーム神風のSHOWやった♪


んで仲間の気遣いあってKAZZ君が
格好ええトコに入るんですわ!
{DC25060A-159B-46CA-8E47-AFA7D66F446D}
見ながらメンバーのKAZZ愛が見えたSHOWやったわ!


泣いた!
。・゜・(ノД`)・゜・。


んで、この後もっと泣いた!
【K-SK企画】
ビデオレター♪
みんなのお祝いコメント!
おめでとうございますと、
これからも宜しくお願い致します♪
{83851295-F450-4FA3-9F45-9346EC9B1116}
更にお祝いのケーキ!!

{6FF570D5-EF90-4270-B5D9-82ACDAEF11D2}

これを受けてKAZZ君の挨拶
『何か細々と言っても多分覚えて無いんで…』って言って


涙を堪えてかすれながら大きな声で
{58278C06-7C2B-487F-A3C0-845396A58E2E}
『皆さん、有難うございましたっ!』


これに不器用な男の全てが詰まってましたよ♡


生徒のみんなや家族は
『KAZZさんのお陰で…♪』とコメントくれたケド


生徒が居ないと先生は出来ない!
先生1人ではスタジオは出来ない!
13人のイントラと生徒の皆さんに支えて貰って迎えた5周年の感謝が伝わりました!


そして…
{888E2FE9-DFD7-4FB1-B2C0-DFEB5B036539}
その後ろ姿には新たな10周年へ向けての気合いが溢れ滲み出てました♪


北海道のみんな…DANCEするなら
『ALLOUT』へ!
DANCEもですが『人』としての熱いモノを学べるスタジオやと思いますよ♪


こんな涙溢れこぼれ落ちる素敵なイベントに呼んで貰いMCさせて貰って嬉しかったな!!


KAZZ君、ありがとう♪
そして5周年…おめでとうございます!
{9418568E-CC4B-4191-AD9E-B07D541F8B9D}
参加された全ての皆さん、ありがとうございました!!!
凄い良いイベントでしたよね♪


打ち上げで
{11D34AA9-67C7-47C0-9B41-F2F0A98235C2}

{553B5682-AFE9-4A79-8858-50F5E2A33A8F}

【北海道】を食し、


翌朝は早起きして二条市場へ行き、
{EFBE6708-2439-4AB2-8F12-FEBD98978AB6}

{F46F3F40-5648-4B97-8B7A-BE07F79A4A4B}

とにかく『神風』皆さんと過ごした
一泊二日…チームが有る!って良いな!
て心から思いました♪
{2BE892F0-FCC8-4817-A543-8E908BA2C791}
ありがとう、神風!
ありがとう、ALLOUT!
ありがとう、北海道!
ありがとう、KAZZ君!


ありがとう太田胃散!


良い薬ですからの投稿