●アマガエルにウシガエル、ヒキガエルに…


こんにちは。
まこ音楽教室の高木真子です(*^^*)

6月からピアノを始めたばかりの虫さんが大好きなAくん

最初は恥ずかしくてなかなかお話できなかったのですが、最近はさんやカエルさんなどたくさんお話してくれます(*^^*)



楽譜にもカエルさんが度々登場するのですが、アマガエルウシガエルヒキガエルに……と色々教えてくれるので私も覚えてしまいました。笑


{93A291BA-54E2-4870-BB1A-E5F5BA4E846B}


ドーナツくんの“”やレモンちゃんの“

私が『くしにささってる~??』『力持ちじゃない~??』と言わなくても、答えられるようになりました。素晴らしいです!!





~リトミック教室~
●いちごクラス(2~3才さん)
H26年4/2~H27年4/1生まれ
火曜日10時半~11時10分 満席です

●ももクラス(1~2才さん)
H27年4/2~H28年4/1生まれ
水曜日10時半~11時10分 募集中です


~ベビーリズムマッサージ~
●月2回(3ヶ月~)
お日にちは相談の上決定致します。



体験レッスンのお申し込みは、メールにて受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。ご連絡をお待ちしております♪

maco.ecoledemusique@gmail.com


一緒にピアノを楽しく学びませんか?
幼児から大人まで幅広い
レッスンを行っております♪