ウェイウェイウェーイ!(^^)! | キールのめづめづ日和(*・ω・)ノ

キールのめづめづ日和(*・ω・)ノ

男子高校2年生のブログです。最近はスプラトゥーンの記事が多目‥‥かな?わかんないや(笑)

体育中に下着のパンツが破れたり、保健室に余りのパンツを借りに行ったり、保健室に余りのパンツが無かったり、挙げ句の果てに部活の野郎どもにパンツ破れてることがバレ、部活中その話題でイジられまくった日には……

意地でもテンション挙げてくしかないっ(゚Д゚;)

テンション上げたいとき、僕はアイスかグミでテンション上げていきます(`・ω・´)ごはんとかではなくお菓子という、超ジャンクメニューで(笑)





taken pictures by my girlfriend…

とりまテンションがヤバステックバイオレンスになりますヽ(^0^)ノ

………

しかしまぁ、なんでパンツ破れるのかねぇ………保健室の先生にも、結構笑われました(・_・;)

………ボクサーパンツに代えようかなぁ…うん………

では、おやすみなさい(-_-)zzz