ネフローゼのことを書かなくなってきたね
こうなってくるのと
気が緩むのー!

いかんいかん

また、ちゃんと意識するために書いていこう

生理だったけど
今回はまーまー綺麗な黄色

周りが緑っぽいときもあるけど
それは許容範囲内

友達が送ってくれた
検査紙を使い出したので
糖もついてるんだけど

それは真っ黄色なので
やっぱり、普通の人よりは出ちゃうのかしら

朝、シクロスポリン100mgと
プレドニゾロン17.5mgなので
忘れなくていいな

気が緩むと
忘れてしまうから汗

やっぱり量が多いだけあって
顔はかなり気になるけど
まーあきらめるしかないしね

15mgまでは何とか大丈夫な自信があるけど

その先がこわい

絶対大丈夫だと思ってた
12.5mgでも少し出ちゃったりしたから

前までは10mg切れたのになー

すぐ疲れるのは相変わらずだけど
慣れてきた感じ

とりあえず15mgを長く飲む方向かな

減量急いでまた再発より
15mgでどのくらい再発しないでいけるか
試してみたい気もする

15mgを長く飲んだことないから
本当は嫌だし
10mgで安定してくれればって思うけど

8mgの時はだいぶムーンフェイスが気にならなかった気がするもんな

これから、夏休みが始まる

長女が小学生になって
はじめての夏休み

あ、初めての通知表ももらってきた!

夏休み
幼稚園より長いし
ずっといるし

キー!ってらならないように穏やかに過ごしたいなぁ