ご無沙汰してます
子供達が夏休みで
なかなか時間がとれませんでした

楽しい夏休みを過ごしています

{B69F6941-A33D-4A07-8F04-BE34EE3EF07A:01}

みなさん
前の記事にコメント
ありがとうございます!

うれしくて
記事に書いちゃいます

私、女子なので
面倒くさいくらい
女子な性格なので

わかってもらえるだけで
共感してもらえるだけで
本当、それだけでいいんです
救われるんです

女子って無駄に話して
そうだよねーって
意味なく言ってるように
男子的には思うかもしれないけど
心は落ち着くし
救われるんです

だから、それだけで
うれしいです
ありがとうございます

病気のこと聞いてくれる人が悪気がないのは
よくわかってるし
私はあんまり嫌な思いはしてないけど

多分、自分でもよくわかってないし
はっきりしないから
それが悔しくって
苦しくなるのかなって思う

何でこの病気になったかもよくわからないし

交通事故にあったようなものって言われたしね

何で再発するかもわからないし

疲れか
虫に刺されたか
風邪か
ストレスか
減量によるものか

どれかいつか絶対当てはまってくるし

どうしたら、治るかなんて
よくわからないし

よくわからない敵と戦ってる感じが辛い

減量出来て
喜んで
行けるかもって思って
期待したのに

疲れなのか
ストレスがなのか
減量したからなのかの
よくわからんやつに
また、ズドーンって落とされるのが
本当辛い

精神的なものが一番大きい

はー
また、一からかって

13年間

22歳からのいい時期を
ずっとムーンフェイスで過ごす辛さ

もう元の顔も思い出せないくらいだけど
もう少し可愛いはずなのに
とか思っちゃう


自分に自信がなくなってくる

蛋白出なくなると
慣れてきちゃうけど

たまにズドーンって落ちることがあって
辛いです

でも、どうにもならーん

わかってるけどつらーい

って一人でよくなってます

誰がに言ってもしょうがないし
わかってもらえるわけでないし
言うほど他の人は気にしてないだろうし

だから
たまにここで吐き出させてくださいね

また、こうなったら
ここで出しますー!!