同志社のみほにゃんとランチ♡(*´ω`*) | 金 サラ@MCR2012のブログ

金 サラ@MCR2012のブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01


今日は同志社のみほと河原町でランチしてきました(*^^*)

みほとはミスキャンパスつながりで、ミス同志社との交流や共同イベントなどで一緒になることがあり、仲良くなりましたラブラブニコニコ


photo:02


お昼に河原町に行ったら、いつもランチを食べてるカフェで、いつものメニューヒヨコ美味しかったです(*^^*)
ミスキャンのこと、将来のこと、クリスマスのこと、韓国のことなど…
真剣な話もいっぱい語りました♡

photo:04


上品で明るい、はんなりした女性ってみほにとても似合う言葉です(*´ω`*)

最初会ったときから、とても愛想がよいみほと仲良くなれそうな気がしました音譜

それに、猫顔をしているみほとはにゃんコラボで盛り上がったりしてましたネコ

ランチを食べ終わってからは、プリクラを撮りました( ´ ▽ ` )ノ
とっても楽しそうなところがよく写ってますね!♡嬉しい!

photo:05


まだまだ語れなかった話はいっぱいある、スイーツも食べたいと同じ事を考えた私たちはみほの知ってる美味しいカフェへ…ねこへび
photo:06


初めて行きましたが、アンティーク風のおしゃれなカフェでした( ´ ▽ ` )ノ
パンケーキとアイスなど…
すっごく美味しかったですヽ(;▽;)ノ味に感動!また友達も連れてこようと♪

またまた私たちは本番のことについて語り、面白い写メや動画をみつつ、写メなども撮りました♡

photo:07


最後は…最近私たちの周りで流行っているにゃんポーズです♡

本番までお互い応援しながら、良い刺激になれればいいですね!


★お願い
ホームページから投票が始まりました♡
よかったらNo.3番にポチッと押していただければ嬉しいです(*´ω`*)
http://missritsumeikan.net/vote/vote_hp.html