::いろいろmix:: | 銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ

::いろいろmix::


大掃除でピカピカになったサロンで初日。

後午のご来店は仲良しネイリストちゃんが
はるばる来てくれました~☆

久々のカメラになんだか手がおぼつかず、、ブレっブレ。笑
生きていた5枚。。。

mix
gobelin × bambi





いろいろmixです♪
^^

★ ★ ★

出来上がったネイルをじぃぃぃーーーーっと長め中♡ 嬉
お茶くらいの時間しかなかったはずが、
奇跡的にゴハンできました!!!

また会うのが楽しみ♡♡
^^
楽しい1年のスタートがきれました♪

next nail