美味しい豚丼を、両親と食べたい!&CALDI購入品 | メリハリ生活

メリハリ生活

大阪で、1ルームで一人暮らし中の28歳です。
童顔?で、未だに年齢確認必須。

TSUTAYA併設スタバ・図書館・カフェ・手作り市・猫をこよなく愛し、マイペースに我が道を生きています。

心身共に健康で穏やかな生活を送るよう、心がけています。


美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中

僕は1番「豚丼」を食べたいです!!!!!
一人で食べるには勿体無いので、是非 両親と味わいたいなぁ。

8食セットだったら、お世話になってる友達夫婦にもお裾分けするのも良いかとチョキ






とれたて!美味いもの市の「お試しセット 十勝名物豚丼8食」


めっちゃ美味しそう♩


も気になってるんだけど。

週間売り上げNO.1らしいです。
日高昆布の出汁と、鰹節エキスが入ってるそうで、少量で料理が本格的になるみたいビックリマーク
【あと2回でモニプラ終了☆】5秒で本格コーヒー!イニックコーヒーモニター募集☆

今日は、CALDIで「きな粉」購入!






原材料が国産で、遺伝子組み換えじゃないのに105円!!
実家が「きな粉」を切らしていたので購入~

お餅があったので、明日 「きな粉餅」食べたいなと。楽しみ♩
明日は、今日の代休。
最近バタバタしていたので、ゆっくりしよっと!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村