シルクこっとんカバーが機能性・デザイン性抜群でお値段以上な件 | メリハリ生活

メリハリ生活

大阪で、1ルームで一人暮らし中の28歳です。
童顔?で、未だに年齢確認必須。

TSUTAYA併設スタバ・図書館・カフェ・手作り市・猫をこよなく愛し、マイペースに我が道を生きています。

心身共に健康で穏やかな生活を送るよう、心がけています。

温むすび ファンサイトファンサイト参加中

株式会社山忠 【webshop温むすび】さん~
間もなく発売される「シルクこっとんカバー」を一足お先にお試ししています。




左が、シルクこっとんカバー
右が、毎日愛用中の足首ウォーマー





シルクこっとんカバーは薄手だけど、
ふんわり温かくてかさばらないし
ささっと着脱出来ますビックリマーク


足首ウォーマーだと少し暑く感じる季節になってきたので、これからはシルクこっとんカバーに衣替えしようかな?!

色も涼し気で◎



個人的には、真っ黒の色を作って欲しいです。


ちらっと見えても、靴下に見えるような感じでビックリマーク


女性が好きそうなデザイン性の高さも素敵ですが、冷房が苦手な男性にも真っ黒があれば使いやすいと思うんですよね。



僕が紹介して、足首ウォーマーを愛用しているカフェ仲間「元 同僚男子」とも実物チェックしてみたのですが・・

若い男子には似合うけど、年齢を重ねた大人の男性にはちょっと合わないかもなと感じました。



シルクこっとんカバーは、現在 足首ウォーマー愛用の友達夫婦にお試しレンタルしています。

女友達が、めちゃめちゃ絶賛して大活用しているのでもう戻ってこないかも(笑

今回モニター中のシルクこっとんカバーはプレゼントして、自分用に一組購入を検討しています。冬場には、足首ウォーマーを洗濯中の洗い替えにもなるし年中 使えるので。


女友達の感想を箇条書きしてみます。 

○着脱が楽チン
冷え対策に重ね着すると、いちいち着脱が面倒


○デザイン性
オシャレなデザインだから、見えて恥ずかしくないし見た目もスッキリ。  


○冷え対策に
手首が冷えないから、腕も冷えないので身体全体の冷えを防げて快適



オススメしたい方
○夏場、冷房が効き過ぎたり冷房が苦手な方
○スーパー等の食品を扱う職場で、職場環境が冷えやすい方


シルクこっとんカバーは、こんなに良い商品なのに1000円以下。お値段以上過ぎます!
詳しくは↓をチェックグッド!
webshop温むすび 【株式会社山忠】



シルクこっとんカバーを購入する時には、靴下も一緒に買おうかなと考えています。





友達夫婦には、何かとお世話になっているので
プレゼントにプレゼント

日曜日も、美味しいご飯とお酒をご馳走になってますので(^^)





★大麦スムージー 朝ご飯に
使ってみたいなぁナイフとフォーク

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村