アイドルお宝くじ♡ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

今日は、大好きなアイドルお宝くじの
パーティーライブでした!!!!

また、アイドルお宝くじにPASSPO☆出てくるからパピー嬉しい嬉しいだろうな!

パパアイドルお宝くじ好きでいつも絶対に見てくれるの!
しかも何回も見返してるの( ´ ▽ ` )!!




今回は、カバー曲をBAND PASSPO☆でやったよ^ ^♡
学園天国やったのーーー!!!


めーーーっちゃ楽しかった^ ^♡!!


素敵な出演さんの中でPASSPO☆トリやらせてもらえて光栄です!!





アイドルお宝くじで今日のライブ放送されるから
ぜひ見てね!!!!






明日の福岡フライトにいいモチベーションでいけそう( ´ ▽ ` )!!



明日早いから早く寝なくちゃだけど
今日楽しかった分明日もっと楽しくしたいから
もうちょっとギターしてから寝よう^ ^


{1938C239-2871-452F-9FEB-C11A3103D920}







ハピネス☆キラキラがたくさんありますように!
Big love,yukimi