UVカットパウダー! | 大阪 美容室 An hue. ブログ ~BIYOUDOo~

UVカットパウダー!


前回に引き続き、紫外線対策のお話♪



みなさん、UV対策は万全ですか?

紫外線は一年中降り注いでいますが、

これからの季節は冬の4倍にもなるそう・・・


しかも老化の一番の原因ですよ!

怖い怖い



最近、老化という言葉に

敏感な私です(°°)



これからの暑い日にとてもオススメな

モノがあるんです!





UVブロックパウダー





内容量8g  3.240円(税込)



実はこれ、パウダーなのに

SPF50・PA+++の優れモノなんです。



なので紫外線対策はもちろんバッチリ

なのですが、フェイスパウダーとしての

機能もなかなか良い仕事してくれます。



すごく粒子の細かいお粉で、

自然なマット肌に仕上げてくれます。

汗をかく季節にはありがたいこと

ですね(T_T)また、細かいラメ入りで、

肌の色を明るく補正してくれる効果も☆



持ち運びに便利なサイズで鏡付きなので、

お出かけ先でもサッと手軽に直せる所が

いいですよね!



日焼け止めは朝1回だけでなく

コマメに塗り直さないといけません

から、これだとポンポンとするだけ

なのでとても便利です



お店にテスターもございますので、

お気軽にお申し付け下さいね~o(^-^)o




An hueホームページ → http://an-hue.jp


































美容室 アンフェ An hue.




| Facebookページも宣伝



















難波駅近美容室/なんば美容室 /女性スタッフのみ美容室/カット/カラー/パーマ/縮毛矯正/ストレートパーマ/ヘッドスパ/