新年あけましておめでとうございます。 | 大阪 美容室 An hue. ブログ ~BIYOUDOo~

新年あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。




昨年もみなさまと素敵な時間を共に過ごさせていただき、とても充実した1年となりました。




あっという間に終わった2018年を振り返ってみると、
やっぱり昨年もお客さまのお顔がたくさん思い浮かびます。



嬉しいこと

楽しかったこと

悲しかったこと

悩んでいること

決意したこと



いろんなお話をお聞きして
私たちの話を聞いていただいて、


たくさんの時間をみなさまと過ごせて、


一緒に喜んだり
一緒にわくわくしたり
私も頑張ろう って思えたり


2018年も忘れられない1年となりました。



これもみなさまとアンフェで
いろんな想いや時間を共有できたからだと
スタッフ一同心から感謝しております。







昨年末をもってモリが退社致しました。




たくさんの方が最後に会いに来てくださり、
たくさんの方が声をかけてくださり、
本当に幸せそうで嬉しそうで
少し寂しそうで、
モリさんはアンフェでみなさまと
とてもいい時間を過ごせたんだろうなと感じました。



また、モリの為に足を運んでくだる方や
最後を惜しんでくださる方、
本当にアンフェはお客さまに恵まれているなと
改めて強く感じました。



今年もそんなみなさまと過ごす時間を大切に、
より一層喜んでいただけるお店にしていきたいと思います。




今年もみなさまにお会いできるのを
スタッフ一同心より楽しみにお待ち致しております。



2019年もみなさまにとって笑顔溢れる1年となりますように。










2019年1月1日      An hue. 店長   オザキミノリ.