2018年もありがとうございました(^^) | 大阪 美容室 An hue. ブログ ~BIYOUDOo~

2018年もありがとうございました(^^)

昨日30日で、今年の営業を終わらせていただきました。


今年も一年間ご愛顧いただき本当にありがとうございました🍀

また、ご存知の方も多いと思いますが、昨日で長年An  hue.と、共に歩み、成長してくれたモリチーフがめでたく寿退社となりました✨✨✨




私が報告を受けたのは半年以上前で、あまりの嬉しさでテンションが上がりはしゃいでしまったことを思い出します😆

退社の時期もお店の都合の良い時期で。と、気遣ってくれ、しかも本当に美容師辞めるの?退職するの?と疑うくらい最後の最後までお客様やAn  hue.、そして美容に対する想いは変わらず、いや、加熱していたので、一度確認したくらいです(笑)

本当に改めてモリチーフの存在の大きさを感じ、An  hue.で長い間勤めてくれたこと、ずっと支えてくれたことに心から感謝です。

モリさん!本当にありがとう!!そして長い間お疲れ様でした🍀必ずしあわせになってね♡

そして今年は私が8月に入院、手術、その後現在も治療が続いており、お客様方には多大なご迷惑、ご心配をおかけしたこと、改めて深くお詫び申し上げます。

お客様、スタッフをはじめ、周りの方々のご理解、ご協力のおかげでこの半年治療に専念させていただきました。そのおかげで主治医の先生の当初の予後予想より現時点で少しだけではありますが上回った回復ができているみたいです✨✨本当にありがとうございました🙏

1月4日で半年。もちろんまだ麻痺は残っているので、できないことや引きつり、後遺症、痛みなどもありますが自分の中で消化できる範囲です😊


ただ、聴力だけはもうこれ以上の回復はやはり難しいみたいで、しかも耳鳴りも酷いのでほんとドライヤーの音や騒音の中だと全然聞こえなくなるので、それだけは復帰してもスタッフやお客様に不自由をおかけすることになると思います💦特に右側から声をかけられても聞こえにくいので、無視してしまうことも多いと思うので、そう思って大きな声で話しかけてもらったり、左側から声かけてもらえるとありがたいです🙏


先日今年最後の診察を受け、考えた結果、長らくご迷惑をおかけいたしましたが、来年、1月10日木曜日から復帰させてもらうことに決めました😊今からお客様にお会いできることが楽しみでワクワクしておりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️


いろいろな事があった2018年ですが、振り返ると、お客様、スタッフ達はじめ、周りの方々の暖かさ、ありがたさを改めて感じ、幸せだなぁ、ありがたいなぁ、と、心から思い、感謝に溢れる一年でした🍀本当にありがとうございました✨✨✨



では、来年も皆様に満足していただけるようにスタッフ一同ますます精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって2019年が実り多き、笑顔いっぱいの素敵な年でありますように。。。


An  hue.代表  ナカニシ メグミ