10年間ありがとうございました | 大阪 美容室 An hue. ブログ ~BIYOUDOo~

10年間ありがとうございました

昨日、2019.2.17An hue. はおかげさまで10周年を迎えることができました!!


これもひとえに支えて下さったお客様のおかげと心から感謝しております✨✨助けてもらってばかりの10年間。これからはいろんな形で社会貢献できたらなぁと思っています。


しかし、沢山の人に支えていただいたしあわせなしあわせな10年間でした🍀本当に本当にありがとうございました✨✨✨


4月からは形は変わりますがそれぞれの形で「An hue.  の想い」を引き継いでいきますので今後とも末永くよろしくお願いいたします。


An hue.代表  ナカニシ  メグミ