ccクレイウォッシュ無料モニターしました | アラサーババァの日常(*´-`*)

アラサーババァの日常(*´-`*)

ハムスターとデグーと一緒に一人暮らし( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)節約頑張りながら生きてます( ˙-˙ )




モニプラさんで当選したccクレイウォッシュの洗顔料5回分!!!

使わせて頂きましたヽ(*´∀`)ノ



洗顔ネットで泡立てたら
めっちゃキメ細かい濃密な泡が
泡立!泡立つ!!めっちゃ泡立つやんΣ(゜Д゜)



こぼしそうになるのを顔に乗せてキープしつつ……しきれないほど泡立ちました(笑)



身体洗えるんじゃないかってくらい泡立った(笑)



しかも濃密な泥泡だから、泡の弾力がすごくて洗ってて気持ちいい(*´▽`*)♪



この泥の密着力と吸収力で毛穴の黒ずみまでとってくれるんだとか♪
お肌もワントーン明るくなるみたいです♪♪



実際ね、1回の洗顔で顎のしたのプツプツ(毛穴詰まり)だいぶなくなりましたし、鼻の黒ずみが薄くなりましたΣ(゜Д゜)すげぇ!



洗い上がりも突っ張ったりせずにシットリしてます(*´▽`*)嬉



それなのに、テカリ防止、コメヌカエキス、コメデンプン、コラーゲン、ヒアルロン酸Naと、お肌に嬉しい成分がたっぷりだからお肌にハリと潤いも与えてくれるみたいです(*`・ω・´)b



これは良いのがすぐ実感できたから、嬉しいですね(*´▽`*)



やっぱり目に見えて効果あると、続けようって思えますしね!!



興味のある方はこちらで無料モニターしてました(*`・ω・´)



↑今回の募集は終了してますが、無料モニター大量募集なのに何回か募集あったみたいですのでもしかしたらまた…Σ(゜Д゜)



いやいや、普通に買うわ!ってリッチな方はこちら商品ページですヽ(*´∀`)ノ