10日でバストがB80からE80になったよΣ(゜Д゜)ガチ | アラサーババァの日常(*´-`*)

アラサーババァの日常(*´-`*)

ハムスターとデグーと一緒に一人暮らし( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)節約頑張りながら生きてます( ˙-˙ )




モニプラさんから届きまして
無料モニターさせて頂いてたこちら、
今回は本当感動ものでした(笑)



女性はやっぱりバストの大きさ、ハリは気になるところじゃないですか(´;ω;)



でもバストアップ商品って沢山あって、どれが良いか分からないし、そこそこお高いのに実際効果なかったり……(;・ω・)



朗報です!!!



ウブランファムさんのバンボンジェル

嫌なベタつきなんてなく、
ベリー系の甘い香り
バストに良い成分たっぷり
ボディにも使える嬉しさ◎



マッサージ方法も書いてくれてるので助かります(*′ω′)b



1日本当に5分で良かったので、ズボラな私にも続けられてます(*´▽`*)




10日前は、
アンダー80
トップ93


分かりやすいように同じブラ、同じトップスを着てます´ω`)ノ



10日後の今日は、
アンダー78
トップが98だったので



アンダー-2cmの計+7cm

ブラのサイズでいったらB80からE80に10日で3カップアップしましたΣ(゜Д゜)



ボディにも使えるジェルなので
お風呂上がりにボディにも使ってたら
お腹と背中はスッキリした気がします(*`・ω・´)



いや、画像みた感じ
さわり心地的に実際スッキリしました\(^ω^)/



今までいろんなバストケアジェル使ってみたりもしましたが、大概外れを引いたのか効果はありませんでしたが……



あ、やっと大きくなった?!と思ったら生理前だったってオチとかwww
生理が終われば当たり前ですが、元のサイズに萎んでましたwww
(合う合わないは個人差あると思いますが)



でもでも、こちらは当たりですよー(*´▽`*)!!!
ちゃんと今、生理前でもありませんw
リピ確定です◎



これ使い続けたら……(・ω・)ゴクリ……



最近思ったんですが、こちらもお安くはない商品なのに



無料モニター募集してたって事は企業様からしても絶対的な自信がある商品なんですよ(*`・ω・´)きっと



実際効果凄いですしね(/ω\)♪



こんな良い商品たちが完全無料で試せるモニプラ!!!
気になる方はこちらです(・ω・)v



いやいや、買いだろってリッチな方はこちら楽天ショップに飛びます(・ω・)v



今見たらかなり安くなってたよΣ(゜Д゜)