ロイヤルサーモンプラセンタ♡ | アラサーババァの日常(*´-`*)

アラサーババァの日常(*´-`*)

ハムスターとデグーと一緒に一人暮らし( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)節約頑張りながら生きてます( ˙-˙ )





こんばんはーニコニコ流れ星
ピュアレさんのロイヤルサーモンプラセンタ21粒を試させて頂いてましたラブ



コチラですハート
{1D6A0CF9-D89F-4E65-A695-0DCC1084CD3B:01}
中身はこんな感じのカプセル口笛
{02102F7B-801A-45F9-A335-9051ABEF146B:01}
無味無臭で飲みやすいですOKもぐもぐラブラブ


ちなみに、こんな方にオススメみたいですキラキラキラキラ



{470D874B-BD52-4CCD-8D87-11A2A17E9E10:01}
アラサー女子の悩みをギュッと解決してくれるやつではないですかー(TT)ハート



1日1~6粒を飲むのですが、私は1日1粒ずつ頂きましたグーチューグー



約20日間試してみたのですが、いつも生理前にお肌が荒れちゃうのが今月は無かったですね(*`・ω・´)嬉しい!!ルンルン



心做しか化粧ノリもいい気がする照れハッ



継続したら、もっと効果があるのかもお願い!



気になる方はコチラから´ω`)ノ

関連サイトはコチラから´ω`)ノ