ナカノザダイレクトさんのケシ・サルオ | アラサーババァの日常(*´-`*)

アラサーババァの日常(*´-`*)

ハムスターとデグーと一緒に一人暮らし( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)節約頑張りながら生きてます( ˙-˙ )




モニプラさんから届きましてモニターさせて頂いてましたコチラ拍手ラブラブ



キラキラ星ナカノザタイレクトさんケシ・サルオ星キラキラ



消臭スプレーですグッウインク 
{79FE202C-F2C3-4F46-8AAD-59720A961791:01}
パッケージのサルオも可愛い…ラブ
{FAFFE2A7-13A0-41AF-BE31-C24CFC5B5647:01}
東北はまだまだコートも洗えない時期ガーン雷
そろそろ匂いも気になってきていたので
さっそくシュッシュキラキラキラキラ
{D4F974BB-D55D-48C1-9EBC-2669B7D264C5:01}
お手洗いにも良いみたいなのでシュッシュキラキラキラキラ
{AD3E5C16-BA44-49AF-8429-F3C88EF0372F:01}
忘れちゃいけない!!
1番気になるブーツにもシュッシュキラキラキラキラ
{3E0437A0-1E99-4F5A-AE99-059799AB3B4F:01}
他の香りで誤魔化さずに消臭が出来て
ちゃーんと気になる匂いも抑えられたので
これは( ・∀・) イイネ!ハートラブラブ



消臭したいけど、花の香りとか
甘ったるい香りはちょっと……ハートブレイクアセアセ
って方にオススメですお願い!!ルンルン



みなみにシュッシュしたのは1週間前ですが、ブーツとかコートとかまだ平気ですよ(笑)



ちなみに私のコートはラーメン屋さんの香りがしてたのですが、その場ですぐ香りが抑えられたので、効果は抜群かとOKウインクエチケットとして1つあると便利かもです(*`・ω・´)



気になる方はコチラから´ω`)ノ

関連サイト様はコチラから´ω`)ノ