楽天1位の食べられる石鹸 | アラサーババァの日常(*´-`*)

アラサーババァの日常(*´-`*)

ハムスターとデグーと一緒に一人暮らし( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)節約頑張りながら生きてます( ˙-˙ )




こんにちはー爆笑ルンルン
モニプラさんから届きまして、モニターさせて頂いてます、コチララブ!!
{E0EB4195-5241-43D4-9A05-2CAB5665B6AA}
ラブラブハート池田さんの手作り石鹸3個セットハートラブラブ
専用のネットも付いてきましたOK
{60C2653A-0FB1-406D-82CA-9577C16D9B56}
こんなふうに石鹸をネットに入れて使いますキョロキョロ!
このネットも侮れません(笑)
結構しっかり濃密な泡作ってくれますからねハート
{BC1DA53E-96F7-4BB2-97BB-6790D37326CE}
まずはほのかに桜香る、桜石鹸ガーベラ
{E8F01B89-D73D-46CB-A155-751059F5B52D}
泡立てるとこんな感じラブ
{D21C846D-7A01-4983-AEFB-455DB163E343}
洗い上がりはシットリ潤いが残っていて、乾燥肌さんには嬉しいですね照れラブラブ
お肌の調子が良くなりましたラブ!!



お次はほのかに桜とハニー香る桜蜜石鹸コスモス
{4FC423BF-46B0-4F4F-AF4A-E404A8A88C0E}
泡立てるとこんな感じてへぺろ
{D783BA0C-C02F-4B9D-BCAA-60E680AAD3E4}
モコモコ濃密な泡で、洗い上がりも何も付けなくてもモッチリしてましたお願いキラキラ凄い……ラブラブ




最後はコチラ、馬油石鹸馬
{65EF0E7E-5332-45B1-BE88-4B6D79C841E1}
泡立てるとこんな感じ口笛
{21337344-F957-482C-86C6-F62BF345742D}
洗い上がりはコチラが1番サッパリしてましたチュースッキリ気持ちいいラブラブ
馬油臭くないので安心して下さいね(笑)
あの独特な香り苦手な方多いですよねアセアセ



コチラもお肌の調子が良かったですね照れラブラブ
いや、全部良いんですが私は特に桜と馬油が気に入りましたラブ



スッキリ⇔潤いでいくと
馬油、桜、桜蜜の順番ですおねがいOK



もともと敏感肌のお子さんのために作られた石鹸なので池田さんの石鹸は本当にお優しいですよ照れ



敏感肌の方も安心して顔も頭も、全身洗えますチョキ
オーガニックコスメのお好きな女子力高い方にも、お子さんのいるママにもオススメウインクグー



なんたって工場長の池田さんが出来た石鹸をひと釜ひと釜、食べてチェックしてますからねびっくりキラキラ
自分の舌が1番信用出来るんですってハート
プロですねラブ
そして、食べれるまでに優しい石鹸キラキラキラキラキラキラ



気になる方はコチラから´ω`)ノ

畑からお届けするオーガニックコスメはコチラから´ω`)ノ

他にも池田さんの石鹸があるよハートご購入はコチラから´ω`)ノ