育てるさくら♪贈り物に◎ | アラサーババァの日常(*´-`*)

アラサーババァの日常(*´-`*)

ハムスターとデグーと一緒に一人暮らし( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)節約頑張りながら生きてます( ˙-˙ )




モニプラさんから届きましてモニターさせて頂きましたコチラお願いハートラブラブ
{D95D27DC-9C9C-466B-9C7A-979492A2F599}
12時間でさくらが咲いちゃうガーベラmagic桜ガーベラ
中のセットはこんな感じ口笛
{58DAB5DA-B64F-416B-8B03-24CB767DD4D8}
土台と木の部分と、マジックウォーター
詳しい作り方も書いてありますし簡単OKウインク
{AFE1FF1C-1600-4FC8-8090-1E6CDEBFDE60}
土台に紙で出来た木を立てて
枝を広げて
{70441733-171C-44B4-AF52-3F68C2840BED}
マジックウォーターをかけて
もう一度枝を広げたら完成キョロキョロ!!
ものの1~2分で出来ちゃいますキラキラキラキラ
あとは咲くのを待つだけ~ラブラブラブ
{AE0865AE-09C9-409D-9A6D-EF833775598E}
1時間後にはもうポツポツと可愛いピンク色のポンポンが出来てきて、
{CDBD0968-E056-4473-AFA5-AFF66A8BB4A4}
本当に12時間後にはこんなに立派な桜にお願いハート
{BDDC9A2B-1C9C-4266-9AF5-D63804D0A7D4}
上から見ても立派な桜ラブ!!
{A5BEA1E5-DA50-4D4D-BED1-EEE2015FE903}
濃いピンクと淡いピンクのグラデーションが綺麗で見ていて癒されます照れルンルン



華のある生活いいですねピンクハート
簡単に出来ちゃいますし、これからの季節、初めての一人暮らしで心細いだろうお子さんや友人、転勤なさる同僚の方にも良いですよグッ爆笑



卒業、入学のお祝いにもいいですねニコニコキラキラ
春生まれなら誕生日プレゼントにもいいかもーラブ



小さいお子さんにも、モコモコ育つのを見るのは楽しいから喜ばれるんじゃないですかね照れ



私は今回二つのうち片方は実家に送ったのですが、かなり喜ばれましたよ口笛



贈って喜ばれる物だと思いますし、880円とお手頃なので単品でも、お菓子と一緒になど贈り物にかなりオススメですよーチョキニコニコ



気になる方はコチラから´ω`)ノ


ちなみにAmazonさんや楽天さんでもご購入できるみたいですてへぺろラブラブ