快腸を目指す方にオススメのサプリ♪ | アラサーババァの日常(*´-`*)

アラサーババァの日常(*´-`*)

ハムスターとデグーと一緒に一人暮らし( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)節約頑張りながら生きてます( ˙-˙ )




こんにちはー爆笑虹
モニプラさんから届きまして
モニターさせて頂いてました、コチララブ!!



い草のふしぎさん【キャンドルブッシュ】(仮称)



まだ発売前の段階の商品ですニヤリキラキラ



ちなみに便秘だとこんな症状が起きてしまうかもしれないんですゲローゲローゲロー
・肌荒れ
・吐き気
・肩こり
・体のだるさ
・口臭



もちろんダイエットにも良くないですし、重い便秘の方は分かるかも知れませんが、病院に行かなきゃ行けないほどの腹痛に悩まされるんですよねチーン雷



なので、便秘が重くなっちゃう前に
水分補給と運動、食物繊維を摂ってみて
それでもダメならサプリに頼りましょちゅー
{1BB1F638-35F6-4DF7-B01C-18D03B30B080}
今回私はそれぞれ成分配合の違う①、②、③のサプリを試させて頂きました口笛キラキラ
{90C35FBB-EDD6-4CC5-85C6-245247A93D51}

{59119339-68FF-4277-A736-5D9C51185A1E}

{E9A16E02-805F-4730-A4DA-C745C6F73174}
全て無味無臭で飲みやすい照れOK



効果の方は、個人的には
②>③>①の順番で効果が有りましたグッキラキラ



②は飲むと割とすぐに便意が訪れますお願い
③はちょっと時間差でユックリって感じですかね照れ
①は、すいませんアセアセ何回か飲んでみたものの私には効果があまり感じられなかったですガーン



②の成分配合で商品化して欲しいですねー(笑)



因みに下剤や浣腸なんかは最終手段にした方がいいみたいですよ滝汗
それで癖ついちゃうと自分で出そうとする力がなくなって便秘が悪化しちゃうみたいなのでゲロー!!



どうせ飲むなら安全な食物繊維たっぷりのサプリでねチューグッ



気になる方はコチラから´ω`)ノ

他にも身体に嬉しいサプリがたくさんラブ!!
い草のふしぎさんの他のサプリはコチラから´ω`)ノ