エネルギーが大きく変わるタイミングです!!「白い鏡」の13日間へ~! | あすわマヤンカレンダーリーダーKU-KOのつぶやき

あすわマヤンカレンダーリーダーKU-KOのつぶやき

神戸のマヤ山麓に住まいし「一度きりの人生、山あり谷あり、楽ありゃ苦もあるさ!」と、日々様々なことを経験・体験し、学ばせていただいてます。

「白い鏡」の13日間へ

お久しぶりのアメブロです。

 

インスタをリンクしてこちらに連動させていましたが

 

それも設定が変わってできなくなり・・・・

 

約1年ぶりくらいになりますかね~。

 

宇宙のリズムは、秩序正しく運行しているっていうのに・・・

 

わたしはといえば、なんだかバタバタとあわただしくしております~~~

 

寒かったり、春のようなご陽気になったり

 

大地が揺れたりと、私たちを取り巻く環境や地球の様子も

 

穏やかではないご様子

 

全体は、太陽を経由して地球に降り注ぐエネルギーが

目には見えませんが、今日から大きく変わります。

地球時間では2月2日から

「赤い蛇」とネーミングされた13日間のエネルギーが

昨日まで、作用していたようです。


今日からは「白い鏡」のエネルギーが

作用する13日間が(2月27日まで)展開してゆきます


地球時間で2月14日と2月15日では

大きく異なる波長のようです。


260日で展開する銀河のツォルキンでは

異なる波長の変わり目、違いが、

「色」や、「音」や、コード(数字)で

今、全体はどんなエネルギーが溢れているのかを確認できるのです


皆さんそれぞれ、が身を置く環境、状況、状態の中で

体感してしてみてくださいね。




今日は宇宙のリズムでは、118日目

KIN118「1(磁気)白い鏡ー白い鏡」

銀河の音①
・全てのテーマが動き出す
・決定の力が働く

白い鏡
・自分自身の進むべき方向性を知る
・過去を振り返ることで現実のヒントがそこにある

「銀河のマヤカレンダー2024」をお持ちの方は、
P66ページのメッセージもご覧下さい

「銀河のマヤカレンダー情報ダイアリー2024」より引用
Amazon にて好評発売中!!

※こちらに記載しております解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。


今は、何が起きて不思議ではない
「変化・展開(変容)」著しい52日間(第3の城)の中にあって

「赤い蛇」の13日間で始まったことを受けて

「白い鏡」の今日からは、「初心にかえる(洗練)」の 作用が働く

13日間が推移してゆきます。

さらによりよく、クリアに、シンプルに、研ぎ澄まされてゆく

そんなイメージでしょうか!!

10月21日から始まった今回の260日銀河スピンは

7月7日の七夕に向けて航行している最中です。

260日の時間旅行を銀河のツォルキンを意識しながら

まだまだ起こる様々な出来事、展開を楽しみながら

上手く、波乗りしてけるといいですね~。



今週末はイベント出展しています。

2月17日 グラッズマルシェ 心斎橋

2月18日 癒しスタジアム OMMビル

2月25日 芦屋デトックス HugHogo Base












タイミング合えば、いや、タイミングを合わせて
いらしてくださいね。

お問い合わせ

kumiko0401@gmail.com


周波数高めキープで、ツォルキンを意識して
最幸ステキな一日中を★

マヤンカレンダーリーダー
KU-KO