2024/03/03 | あすわマヤンカレンダーリーダーKU-KOのつぶやき

あすわマヤンカレンダーリーダーKU-KOのつぶやき

神戸のマヤ山麓に住まいし「一度きりの人生、山あり谷あり、楽ありゃ苦もあるさ!」と、日々様々なことを経験・体験し、学ばせていただいてます。

3月にはいり、早3日!
2024年1月は、行く
2月は、逃げるとは良く言ったもので、目まぐるしくふた月が過ぎ去り、
3月は、去ると言われるように、これまた、瞬く間に経過しそうな勢いですが、みなさまいかがお過ごしですか?

いつまでも寒気の残る毎日、
暖かい春の準備は、水面下で、進んでいるようですが、お彼岸辺りまでは、三寒四温を繰り返しながら暖かくなっていくのでしょうね。
ここ摩耶山の麓は、朝晩寒く春の訪れを待ち侘びています。

銀河のツォルキンでは、134日目
260日スピンの中間を過ぎて、後半130日が、始まっています。

後半に向けて!春からに向けて、
未来を見据えてみませんか?
3月のイベント情報をお知らせいたしますので、タイミング合わせていらしてくださいね。

3月最初のイベントは、
3月10日(日曜日)いべこね開催
2024年の開催は
3月、6月、9月、12月

3月、「銀河のマヤ鑑定」で出展します。
明石駅すぐ、レンタルスペース
CONNEKT 11時〜16時

お待ちしています。








お気軽にいらして下さいね。

イベント情報は、こちらから




お会いできますのを

楽しみにしています。