みっこです。

 


今日は NFR メリカ発注で買えるボードという

フレッシュブレンドのご案内をしたいと思います。

 


オンガードシリーズがあると思うんですけれども

オンガードシリーズのこのをイメージしていただくと

アボードというものが、また、オンガードと違うブレンドで

家庭の中で活躍してくれることが分かると思います。


はい。
では説明していきます。



アボードっていうブレンドがですね
2021年のグローバルコネクションで発売されました。
日本ではまだ買えないんですけれども

アメリカ発注で買えますので是非 NFRの方をご覧ください。

 

 

 

今説明します。

 

 

アボードリフレッシュブレンドです。

 



家の中はいつも清潔でフレッシュな香りで満たしたいものですが

日々の生活臭で時に困難を要します。
また今まで以上に家で有害な物を減らすことは重要な課題となっています。



ドテラアボードブレンドを配合したホームケア製品は

力強い洗浄効果を持つエッセンシャルオイルを配合しています。
またその心地よいアロマがあなたの家を綺麗でリフレッシュできる空間にします。


このブレンドには CPTG品質の蒸留ライム、リトセア、カシア、レモンユーカリ

ティートゥリー、アーボビデ、コチイユーカリ、シラントロ

ラバンディン、レモンマートルが配合されています。


これらの洗浄成分が高いオイルがブレンドされたこちらのアーボビデオイルには

リモネン、メラニア、ネラル、及び1-8シオネールが高濃度で含まれています。

 

 

また西オーストラリアの半乾燥地帯のみで育つコチイユーカリは

市場で入手困難なユーカリオイルの中で最も多くの1-8シオネール

またはユーカリリプトールが含まれています。



ドテラアボード

あなたの家を自然で安全にリフレッシュしましょう。




はい。

このようなご説明でございます。

 

 

 

 

私の使い始めたんですけど

オンガードと全く印象が違いますね。

 



基本オンカードに慣れてるせいもあると思うんですけども

ボードに今変えてきめいてます。

 



ボトルがすごく可愛く今回のアボードシリーズのパッケージが

めちゃくちゃ可愛いです。あの全部ねガラスなんですけどブラウンのね

おしゃれなすりガラスみたいな少しボトル全部大きいので高級感出ました。



オンガードは日常的にかわいいキュートなポップな感じだったんですけど

ボードはグジュアリーな感じですね。

とても嬉しいです香りもラグジュアリです。

 



是非お試しください。
みっこでした。