っこです。は大事だよ、という話を今日もしたいと思います。わたしの潜在意識はそうされているのか、天からの声なのか何なのかわかりませんが、お金について教えてくれって言う、問い合わせがすごいことになってます。間接的だったり、直接的だったり、面白いですね。今みんなよく考えようの時期なんでしょうね。

今40代に入って、社会人になって約20年です。社会人として、というより、学生じゃなくなっちゃってから、という方が正しいかな。
学生時代じゃなくなっちゃって、社会に放り出されてから、約20年が経っております。所謂、企業にお勤めするって言うんですかね、正社員っていう形で働いたのは3年あるかないかなんです。それ以外はパートタイムっていうか、派遣社員だったりとか、、、です。この辺りは、壮絶な鬱体験のブログを見ていただければわかるんですが、わたし、すごくエンパスで、エンパスって言葉が分からない方はまたエンパスの話もしたいと思いますが、人の思念とか、想念とか、後自分の意思にそぐわないことを少しでもやろうとすると体が動かなくなるという、特異体質なものですので、社会人が全然できなかったんですね。それでも3年やりました。給料もそれなりにもらっていた時期もあったし、新入社員と呼ばれる時代の1年間は本当にすごい倍率の会社に入ったんですね。だからやる気はあるのですが、とにかく無理だったんです。

 

そして今は、ある意味は雇われてるって言う形ではなくて、こちらからお願いして、こういうやり方でなら、できます、という形でさせて頂いてる件が一件と、あとは自分でサロンしてるから100%自分で何もかも決めていることと、あとはエッセンシャルオイルの会社のシステムに則ってお仕事をさせていただいたり、あと講座をどんどん作っていって、人にに伝えるという、もうそういう状態です。

っていうのは作れます。

作るっていうのはエネルギーを出せば作れるんです。あとは人からもらってもいい分なんです。あなたがやっている動きに賛同します、ということで、いただくというよりは、エネルギーをチャージしてもらうっていう感じです。そういう感じでもできると思っています。


今日はこういう話になりました。

 

ちょっとシリーズ化した方がいいんじゃないかなって思うくらい、今いろんな想いが出ております。

 

声の投稿は3分なので、その中で話せることを話しています。今日は、もともと話そうと思った話よりも、前段階でこの話をすることになりましたが、やっぱり考え方が大事なのと、あと、どういう形で自分の能力、命を輝かせるか、社会に還元して使わせていただくかっていう風に考える事によって、全く違う答えになると思います。


では今日も終わりです。みっこでした。