みっこです。今日はちょっと声が綺麗じゃないかもしれません。病み上がりだからです。心配をさせたくて言っているんじゃなくて、声が悪いと皆さんに悪いなと思って最初にお話しします。

今日が2月2日ですけれども、1月29日の夕方ぐらいから悪寒が走り始めて、よくないなぁと思って、その時に、出先でちゃんと断りを入れ、てアロマタッチを塗って(自分自身でね)、オンカードドロップを口の中に入れたらとかしての最低限の状態を保って家に帰ったんです。

その後、夜の9時から、わたしが話させていただく、チームのフォロー会があったので、それまでちょっと仮眠して、大丈夫かなと思ったけど駄目でした。


熱が出まして、風邪なので、コロナではないんですけども、でも熱は出ました。
発熱しまして久しぶりに発熱が続きました。

ごめんなさい。
声がやっぱり変ですね。

で昨日の昨日新月でしたよね。昨日の何時ぐらいかな朝はまだちょっと微熱だったので、夜の時点では下がってました。で、ほんとそんな感じで、今日は本当に平熱になりました。何だったらいつもより熱が低いぐらいです。

私普段の平熱が36.8℃とか37.0℃ぐらいなんです。なんですけど今36.0℃ぐらいなので、いつもより1℃ぐらい低い状態です。

熱の状態でこんなに体調が違うんだって


数日の変化がすごかったので熱が下がっただけでめちゃくちゃ節々が痛くなってきてたから、熱がしっかり出ないと辛いんだなって思いました。

わたしはしっかり熱が出たので。熱がしっかり出るのも辛いです。けどあの辛さの質が違うって言った方がいいのかな、そんな感じですね。高熱が出るともう体が動かないのでもう寝てるしかないんですね。そんなことを感じました。身体大事ですね。


この間にお約束していたお仕事のお客様、お約束のお友達、全てキャンセルしてしまい、すいませんでした。

ご心配おかけいたしました。リニューアルしてまた復活しましたので、この今週末ぐらいからかな、また活動できるかなと思います。

あと2、3日はゆっくりしたいと思います。今日は身体が戻りましたという報告でした。


みっこでした。