おはようございます。
みっこです。 

本日は2022年3月7日、日曜日です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

声のブログを代替し始める時っていうのは、自分の成長がなんて言うんですかね、見えるようになった時が多いです。

その前の段階にかなりの苦しさ、虚しさ、みたいなものがあるんですね。あの空私だけの感覚なのか皆さんにもあるのかなんですが自分が成長したい時と言うかあのより良いより良い自分であったりより良い世界を見据えて活動生きていくということを選択したいのにそれが


見えない時や感じれない時に、絶望と言いますか、虚しさに怒りとか私はあまり噛まないんですよね怒りというか諦めみたいなる方が多いですね。

あ皆さんそれぞれの考えがあると思いますけども、やっぱりこのね今が3月だから202年か22.2.数ヶ月ですよね2.3ヶ月ぐらいのこの世界の情勢によってこれは本当なのとこのいま起きていることは事実との報道があり方制作本当にやる必要があることをしているんだろうかっていう疑問を皆さん


お持ちになった人いますか?

私は正直言いますと、2020年の2月3月の松に月ぐらいでしたよね。日本でその状況が迫ってきたのはですね。

日産2020年の11月後半ですよね本当松末のほうでしたよね本当ある国からと悪者がねちょっとあの発生しているんじゃないかっていう話あった時からあこれは全世界に広がるだろうなとこれをすると出てパンデミックっていう言葉知らなかったけどそういうことが起きるだろうなと思っていました。

あの皆さん自分の生活快適になってますかちょっと今考えどころですよね。

みっこでした。