おはようございます
みっこです。

声の投稿でまあね何個か前の投稿今考えればもうほぼ2ヶ月前になってしまうんですけれどもよーく考えよう大事だよって言ってからそれについて自分の考えだったり今起きてることであのそうなんて出た結論と言うかあの結びの言葉っていうのがあったんですよねこうできまるって言うしね私思考で決まるとか壮年で決まるとか考え方で決まるとかマインドセットするとかそういう言葉が好きって言うか自分の考えにしっくりしてたんですね今までの行き方の生き方を決めて行動をとって行くときにまずどうしたいかっていうことですねどうありたいかっていうことをまず決めてしまうこと今かどうかは全く


関係なくてまず決めてしまうこと


っていうことで生きてきたんですね一つ二つくらい前の音声で私お話ししたんですしてる事なんですが1月の松に発熱しその後日談としてはですねその後子供が発熱しそして最終的にはパパも発熱したでパパに至ってはコロナになりましたので私たちは濃厚接触者ということでもう社会生活がですねあの一般的に考えたらやっぱりちょっと控えた方がいいっていう状態になりました私自身の考え方としてはそういうことする必要ないって思ってるんでしょ私も元気だったですね2週間前に自分が熱を出しているのでコロナだったかどうかは調べてないから分からないんですね私は PCR に対して全く意味がないものだと思っているので


白話長くなっちゃうからあの根拠はいくらでも調べれますので調べて下さいそしてえっとそうねあの私のクライアントさんの杵風だったりあでもコロナという風に認定を受ける方やいろいろ言っても本当に1月末から3月あたまくらいまで本当に会える会えると思ってた子に会えなかったりやろうと思ったことができなかったりしたら約束を押したみたいな人によってはそれは裏切り行為だと思ってしまうようなようなあのあれですかねあのコミュニケーションにまでになった方も実はいましたあのこれなんだろうなってわかります美味しそうじゃないですよねこれは感情です感情で物事が起きました感情について次の音声でお話ししたいと思います。みっこでした。