エッセンシャルオイル家庭医学事典の解説を今日から始めたいと思います初めまして藤原美紀子と申します日本ホリスティックアロマライフ協会という教会がありましてそちらの方の認定講師をさせて頂いておりますエセンシャルオイルを使うようになって私2015年から使っておりまして16日7181級202122もうすぐ丸7年になりますねきっかけは産後うつ子育て鬱ですね当日という風に男性は自分の中ではしていませんでしたけれどももう本当に酷い状態でしたそれについてはあの他のブログで詳しく書いて書いておりますのであの今悩んでらっしゃる方ですとか


あの出口が見えない方は私の是非そちらをご覧下さい何か希望になるかなと思いますとにかくエッセンシャルオイルは当時エッセンシャルオイルという言葉自体を知りませんでしたアロマという言葉でそれを表現しておりましたけれども探し求めていたんですねでも見つからないですね見つからない間違った使い方をしてしまって体がかぶれるあの頑張って品質の良いもの見つけ出して個人輸入するんだけれども英語でしか開設書かれてないから全然わからないと言うねもうあの私はアロマと縁がないんじゃないかなって思う本当に諦めてましたその時にですねあの今日あのさせていただけれから話させていただきますエッセンシャルオイル家庭医学事典こちらの監修を


されたところの会なんですかね送れないですねあのそちらの監修をしてくださってるこびら悦子さんという方のスネアのアロマのこのお話を聞く機会をもちまして本当に確信を持って後でこの方のキャリアをお伝えしますこの方のキャリアを聞いたらですねこの方がここまで言い切ってくださってるんだったらもう