東京銭湯交流会の藤原美智子ですか風呂があなたの体を強くする戦闘はまず家で入れない温度ですねに例えば薪で炊いたお湯だったりとか移動水だったりとかあの温泉水だったりとかするのでもうにもうほんとだと浴室が広いそして浴槽が広いまぶたが多すぎてどこを切り取ってもなんだけど家で入ってるお風呂とは全くの別物だと思った方がいいですねそしてこの暑いっていうのが家だ絶対再現できないあったでバインで皮膚が痛いと思うかもしれないね慣れてないと


人に皮膚表面がね慣れてないのでびっくりするからただこれはやるとわかりますが本当に疲労回復になります温熱効果が高いんですねな血液循環を良くして新陳代謝を活発にしてがいわゆる疲労肩こり腰痛とかねそれともが改善が期待できる後の水量が多いから水上すごく多いので浮力効果が高いんですね俺の中ではね体重が1/10になるからあの軽いから開放感身体が60 kg から6 kg の患者が触って浮かべるじゃないですかこれほど高価ですごくリラックスできるあと水圧効果って言って水圧効果って言って水圧が体中にかかってます海斗君くんとね私はのかトレーニングのトレーナーなので思うんですけど会ったがかかるって言うのは本当に体にとって良いんですよ


しかもなくなって気圧が四方八方からかかってるって凄いですねうんあのポンタップするとタップ機能が高まるので水圧でリンパの流れが良くなりますあとそれからね HSP 効果っていうのがありますこれは運動しててもできるんですけど運動してる時はなることなんですけどヒートショックプロテインって言ってあの同じのストレスによって生まれるタンパク質で免疫力を高めたり傷を治したり美容によく歌ったりしますあの細かい入力方法またなんかね折に触れていたいと思うけど運動でも運動もそうなんだけどヒートショックプロテインが出るとお肌が気になりますこんな感じでまた豆知識を言っていきたいと思いまーすみっコでしたありがとうございます