おはようございます。みっこです。
11月のPOMと10%オフ製品についてお話しします。POMというのは プロダクトオブザマンス と言いましてドテラの製品をお買い物されている方で LRP を組んでらっしゃる方、15日までに発注のカートと組みまして、発注完了した方、プラス、125 PV 以上買われた方。この3つの条件ですね、

 

 LRPを組んでいること
15日までにその日程を設定していること、発注してるっていう意味ですね。

そして125PV以上で組んでいること

この3つの条件をクリアした方にPOMと言いまして、プレゼントをドテラ社からいただけます。

今月11月はゼンジェストの5mlになります。

 

秋の行楽に活躍するハーブとスパイス系オイルをブレンドした薬草のような香りです。気分がすっきりするのでドライブなどの長時間移動、長距離移動の気分転換になります。食べ過ぎてしまった時のリフレッシュにもなります。この表現でどういった場面で使えばいいかなーってのが分かるかなと思います。

パーソナルトレーナーをしているわたしとしては、お腹が調子がちょっと、胃が張るなぁとかそういった時にも使えますし、本当に酔ってしまった時にも使います。こちらは化粧品カテゴリーになるんですけれども、わたしは、ベジカプセルに入れてのむこともありますし、そのままお水にポトンと落とすこともありますし、使い勝手の良いオイルです。とても薬草の香りですので、これは使ってみて効果効能を期待して使う方が多いと思います。

 

わたし個人としては、好きな香りです。使った矢先から困っていた症状が改善されるということがわたしは多いです。あと、そういったことをたくさん今までみてきました。お酒を飲みすぎてちょっとこう何か起きてしまった時とかですね。車酔いしてしまった時に使用して、調子が良くなくなった人かあります。

 

10%オフ製品、こちらはオンガードになります。

オンガードは、寒くなる季節に強い味方になります。ほんのり甘くスパイシーな香りです。ディフューザーしたり飲み物に加えたり、ハチミツなどに加えたりするのもいいですね。わたし個人としては、口の中の舌の下ですね、下顎の所に自分の意思でドロップしています。そうすると喉がイガイガした時とか、あっという間にわたしはバイバイとしてくれるので、いいなと思っています。

 

ショート使い方が苦手な方は下に落として香りを羽織ったりリフューズして香りを感じたり吸引する形でリフューズなので方向ですね高校する形で感じたり後喉元とか次々とか背中とかお腹とか温めたいところケアしたいところに塗るっていうのがお勧めです。わたしの場合は、直接経口摂取するのが好きなので、朝一番、舌にドロップとしてますね。舌の下ですね、舌下にドロップしています。

是非ご活用ください。
みっこでした。