(後ほど、きちんと文章編集いたします。今は声を聞いて情報をお受け取りください)
みっこです。
本日はdoTERRAのマーケティングプランボーナスシステムについてお話ししたいと思いますまず一つ目ファストスタートボーナスについてお話ししたいと思います W になられたあなたが紹介した新規登録の方が60日以内にご購入された PV プロダクトボリュームの20パーセントがあなたのボーナスとしてドテラ社から支払われるというものになります条件がひとつだけありますあなたは100 PV 以上の LRP 注文をしているということです LRP 注文とは何かということは別のブログで書いていますので LRP と検索して頂くと私のブログから見ることができますご確認ください今日はわかりやすくとても人気のデラックス登録キットという製品のこの登録キットでご案内しますもしあなたのお知り合いの方が出ラック


TT 400 PV というプロダクトボリュームが付いているんですがこの製品を気に入ってくださってお買い物されたとしますその場合あなたには20%なので8800円があなたの


ボーナスとしてドテラ社から払われますちなみにファストスタートボーナスは週払いボーナスですので次のご購入されたお友達がご購入された次の週にはあなたの口座に入るようになってますちなみにファストスタートボーナスは3段階ありまして直接紹介したあなたが20%そしてもしも私があなたを紹介してる立場だとすると私はその次の段階として10%ドテラ社からボーナスが入ります4400になりますそして私を紹介してくださった方いるんですがその方は3段階目になりまして5%の2200円がドテラ社からファストスタートボーナスとして支払われますこれは60日以内ですので来月ご購入された月のその次の月も関係してきますその間に教育をして差し上げるというのがとても大事になってきますの


ご紹介をされましたあなたはご紹介をさせて頂いたお知り合いの方にドテラの魅力や買い方や LRP の説明やもしくはご紹介を自分にしてくれた方もしくはブリーダーの方などにおつなぎしてよりドテラの素晴らしさや正しさを伝えて差し上げて良い教育の音会ですとか良い人間関係を作る機会をぜひプレゼントして差し上げて下さい他にもボーナス体型はあります次の音声でご紹介していきまーすみっコでした